ドゥーテストの排卵検査薬について。流産後で妊活OK出たので再開しよう…
ドゥーテストの排卵検査薬について。
流産後で妊活OK出たので再開しようと思い、まだまだだろうなと思ってましたが念のためドゥーテストの排卵検査薬を昨日から始めました。
昨日は極薄線でしたが、今やったらギリギリ陰性かな?って濃さです。
ドゥーテストは数年前に使った時、陽性が続いて分かりにくかったので、それからずっとラッキーテスト使ってました。
タイミングは一昨日とっていて、今日も取ろうと思っていたのに旦那が出してしまったそうで😭
夜タイミング取る事はできるのですが、精子が薄くなるから明日が良いかな?でも明日排卵終わったてたらどうしよう。でもドゥーテストだからまた何日か続くかも?と悩んでます😫
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
検査薬の写真です
華🌸
私ならば、夜に排卵検査薬をやって陽性ならば今日とりますが、まだ陰性ならば明日かなと思います❗️
コメント