※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
サプリ・健康

ダイエット頑張ってるママさん!ダイエット成功されたママさん!どんな方…

ダイエット頑張ってるママさん!
ダイエット成功されたママさん!

どんな方法でダイエットしてますか?
どれくらいの期間で何キロ落ちましたか?
モチベーションはどうやって保ちましたか?

現在ダイエット中なんですが
意志が弱くて食べてしまいがちです😢
参考にさせてください!!

コメント

yu-mama

私は運動が大嫌いなので夜だけ食べる1日1食ダイエットしてます!笑
でも、ランチの約束した日なんかは特別に食べちゃってるので、そこまでストイックにはやってません😆
というか1日1食にしてる日の方が少ないくらいです笑
でも2ヶ月ほどで4キロ落ちましたよ〜🎶

友達とダイエットのグループLINEを作って、毎朝お互いの体重を報告し合って闘志を燃やしてます🔥🔥笑

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

1日1食!わたしもやろうかなって思ったんですが続かず…😂
    あまりストイックにすると自分自身にストレスになりそうですよね(/ _ ; )

グループLINE!良さそうです!
    友達もダイエットしないと〜って言ってたんで誘ってみます😊💗ありがとうございます!

• 6月3日

とにかく、間食を減らす。
お米を少なくする。
美容サプリメント、月一のエステを続けています!
あまり食事制限してしまうとかえって代謝が落ちて痩せずらくなってしまうので、
お肉や野菜は食べてます^_^
もともと妊娠中もあまり増えなかったのですがトータル−8キロ痩せて、今は産前より
痩せました!
元々美容が好きなのでモチベーションは高い方ですが、綺麗なママモデルさんを見て
いつもやる気を出してます^_^
あとは、子供の授業参観とか今後の生活を
想像してどんなママでどんな女性でいたいのか妄想してます笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

最近旦那がケーキやらお菓子やら買ってきてくれて間食しちゃってました😂昨日ようやく無くなったので今日から間食しないよう気をつけます!
    極端な食事制限も気をつけようと思います👌あとやっぱり運動ですよね😢
    エステ!行ったことないです😭やっぱり全然違いますか?

子供のこと考えるとでぶいママよりスタイリッシュなママのほうがいいですよね…😂😂頑張ります!!

• 6月3日

退会ユーザー

食べれば食べるほど食欲って増していくので
    どんなにきつくても1週間我慢すれば
    結構食べなくても大丈夫になってきますよ^_^
    運動は必要ですよね💦筋トレとかストレッチなどやってましたがこれだけは続かなかったです_:(´ཀ`」 ∠):笑
    エステはやると全然違いますよ!
    行かない方は食事と運動でどうにかなる
    と考える方も多いですが、エステでないと
    出来ないお肌のケアや細かいリンパや肉質、筋肉のほぐしのケアもありますのでオススメです^_^
    コース後、体脂肪もサイズもしっかり減ってす!

• 6月3日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

アドバイスありがとうございます!まずは1週間食事制限頑張ってみます💗
    わたしも筋トレやストレッチは続かないので娘と1時間散歩するだけになりそうです😂笑
    そうなんですね!!やっぱりエステ凄いです💆✨お金もかかるので余裕があるときに行ってみようかなって思います👌💗

• 6月3日

退会ユーザー

お互い綺麗なママ、奥様目指して
    頑張りましょー❤️
    因みに、私は専業主婦になり収入もなくなるので、最近はエステの初回に行きまくってます笑
    ホットペッパービューティなどで初回は
    大体激安で受けられるので是非見てください^_^
    まぁ元々エステティシャンだった私がやってはいけない事ですけどね。笑
    私は将来息子が彼女とか連れてきた時に
    なめられないように綺麗なママを目指します笑笑

• 6月3日
さんぴん茶

私も今ダイエット中です‼まだ始めたばっかりで、食事制限のみなんですが、あすけんというアプリ良いですよ‼️私もママリで教えてもらったのですが😅
メニューを入れるとカロリー計算してくれるし、足りない栄養素をグラフに出してくれます‼
他にもダイエット頑張ってる人の日記みたいなのが共有できるので、私も頑張らなきゃ!って思えますよ🙋

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ダイエット仲間さん💗💗
    アプリのオススメもありがとうございます😭💕さっそくインストールしてみます!
    共有できるのいいですね〜✨1人で頑張るより俄然ヤル気でますね💪

• 6月3日