
みなさん、人生で嘘をついたことありますか?友達と遊ぶ予定ありなのです…
みなさん、人生で嘘をついたことありますか?
友達と遊ぶ予定ありなのですが、自分の家に友達の子供がこられるのが嫌でなにかいい理由がないか考えてます。
(理由はうちの子が友達の子が苦手で泣いてるので。)
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃありますよ🙂
家に来られるのが嫌なのですか?
そもそも遊びたくないのですか?

はじめてのママリ🔰
お子さんかご自身の体調不良とかではダメですか??

はこ
嘘も方便って事でついちゃいますよ😅
家に来られたくないなら、旦那さんを理由にしちゃうとか🤔?
・旦那が家族以外を家に入れるのが嫌で怒られちゃったんだ…💦
・旦那がすごい大事にしているものがあって、もし万が一のことがあって壊しちゃったら大変だから家で遊ぶのは無しでもいいかな😵?
とかどうでしょうか😅?
あとは、その日遊ぶのが休日とかなら、旦那が家にいるとゆっくりできないから外で遊ぼ〜って提案しちゃうか、子供の体調不良で遊び自体をキャンセルとかですかね🤔

はじめてのママリ
そういう感じの嘘はめっちゃついたことあります😂
遊ぶ予定の3〜4日前に体調不良と嘘をつくか、エアコンが故障してて家は暑いからイオンとか児童センターとかで遊ぼうと言うのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰
家に招くのだけが嫌なら
夫が急に在宅になっちゃって
エアコン壊れちゃって
ここのカフェ行ってみたいんだけどそっちにしない?とかですかね!
遊ぶこと自体嫌なら
自分の子が体調悪くてって言っちゃいます😅
はじめてのママリ🔰
家に来られるのが嫌なんです。魔の2歳児で癇癪すごいみたいで。🥹
はじめてのママリ🔰
友達の子、来ないと思ってたら、連れてくるみたいで困ってます💦なんとか、うちの家回避できないかなぁと。。
はじめてのママリ🔰
なるほど!よくありますよね!笑
私なら夫が在宅になったか、エアコンが不調、とかですかね🤔?