※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mabe
雑談・つぶやき

赤ちゃんの成長って本当すぐですよね😘今4ヵ月になったばかりの娘がいま…

赤ちゃんの成長って本当すぐですよね😘

今4ヵ月になったばかりの娘がいます。

先日の夜の事ですが、
私一人でお風呂でパパが寝かしつけをしていたらギャン泣きが聞こえました。
パパがげっそり顔で「もう無理…😨」とお風呂場へやって来ました。
すると私の顔を見た娘はぴたりと泣き止みました。
今まで誰に抱っこされても平気でママとかの認識はしていないと思ってたのがいつの間にかわかってたのですね😉
母親とかの感覚が無い訳ではなかったのですが今回の事で
自分は母親になったんだなぁと実感しました。

この先そんな事が沢山あるんだなぁと思うと嬉しくて毎回泣いてしまいそうです!✨

質問でもなんでもなくてすみません〜😄
ただの感想でしたw

コメント

ゆず

わたしも全く同じことが
4ヶ月ごろからありました♩

少し大変になりますけど
母親としては嬉しいですよね♥️

  • mabe

    mabe

    嬉しかったです!パパに対して優越感というかwこの先はまだ未知で1人になりたい😩と思う時もあるかもですが楽しみです!

    • 6月3日
ジュリアン

私も同じ事を思ったことあります‼︎

嬉しくて涙出そうになりますよね😆

ウチの子はパパだと笑わないのに私だと凄く笑ってくれるんです笑

  • mabe

    mabe

    パパに優越感ですねw
    この先成長してプレゼントとかしてもらったら確実に泣きますw😚

    • 6月3日
  • ジュリアン

    ジュリアン


    泣きますね!
    絶対(;ω;)❤︎

    ウチは男の子なので、ママと結婚する〜なんて1回くらい言ってくれないかなぁ〜と期待してます笑笑

    • 6月3日
  • mabe

    mabe

    なにそれ〜😻男の子だとそれがありますね〜‼︎うらやましい‼︎

    • 6月3日
  • ジュリアン

    ジュリアン


    完全に親バカです♪(´ε` )
    我が子は目に入れても痛くないって本当に納得です笑笑

    • 6月3日
りゅーちゃんまま

そうなんですね!ママって認識してくれるの楽しみです。(*'ω'*)

  • mabe

    mabe

    もうすぐですよ〜!😻
    あっそうだよねっ私ママだよねって感じですw

    • 6月3日
ぽぽ

私の子もこの間その現象おきました😂

私が抱っこしたらぴたっととまったり…😏

やっぱりお母さんがいんやな〜とか周りの人に言われると少しニヤニヤしてしまいますよね!😂😂

  • mabe

    mabe

    パパを尻目にニヤニヤしました〜😚どやぁってなりますよね!😻

    • 6月3日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    夫の悔しがる顔を見るのが何気に楽しみなんです😂😂

    • 6月3日
スマイリー

えー感激(#^.^#)
それ憧れてますっ
最近少しずつ見えてきたのか問いかけにたまたま反応して笑ってくれるだけで嬉しいです💕
泣き止むなんて、嬉しいですね、期待しちゃいまーす

  • mabe

    mabe

    これからたまたまの笑顔から確信の笑顔になりますよ😚ママの認識もすぐです!お楽しみに〜😻

    • 6月3日
OZ

ママの特権ですよね♡
しあわせ〜〜♡

  • mabe

    mabe

    こんな幸せな気持ちこの世にあったのかwと思う位嬉しいですね!😆

    • 6月3日