
発熱40℃超えでいつも通り元気...様子を見てもいいのでしょうか?ほんのり…
発熱40℃超えでいつも通り元気...
様子を見てもいいのでしょうか?
ほんのり鼻水が出ている+ちょっと変な匂いがすると言っているので副鼻腔炎かな...何かな...と思いつつ様子見しています。(発熱してからまだ半日)本人はいつも通り元気。園は休ませましたが、粘土遊びしたり、テレビ見たり、トランプしたり...ご飯はいつも通り食べました。寝よう!と声をかけても寝ません💦
様子見てていいのでしょうか?
40℃超えてきたので、なんだか心配になってきました💦
みなさんならまだ様子みますか?いいね!で教えてください。
アドバイスありましたら、コメントも大歓迎です。
- はじめてのママリ(生後11ヶ月, 3歳4ヶ月)

はじめてのママリ
このまま家で様子をみるよ!

はじめてのママリ
受診しようかな...

3kidsママ
夕方おそめの時間に受診します!そうすれば検査すれば何かしら反応出るはずなので🥺
-
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!
夕方受診してみようと思います😭- 6時間前
コメント