※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん★
妊娠・出産

明日が予定日だけど兆候がなく、予定日を間違えたか心配。出産の気持ちが湧かず不安。検診の補助券がなくて費用がかさむ。胎動はあるが出てくる気配がない。

明日予定日なのに特に兆候なくて、予定日間違えられてるんじゃないかと思うくらい💧
そんな感じだからか自分がこれから出産する気がし無さすぎて逆に不安です😅笑

先週から検診の補助券なくて実費だしそろそろ出てきてほしいな…
胎動もありすぎて出てくる気はどうやら無さそうだ…

コメント

おってい

私は産まれる前日まで胎動凄かったですよー( ´罒`)
あと私、産婦人科勤務でしたが、予定日過ぎる方は結構いてるので、そんな心配無いですよ♡
初産じゃなくで2週間までは許容範囲だと思います(´・∀・`)

• ちーさん★

ちーさん★

だいぶ胎動は治まってきたものの、まだまだボコボコやられてます😓
    そうですよね!あくまで予定ですからね💡
    赤ちゃんも少し小さめみたいなので気長に待ちます!

• 6月3日
ちゃも

私も生まれる気配全くないです😂
前駆陣痛も、お腹の張りも、おしるしもぜーんぶないです!😭✨✨
二人目が早かったので、周りからはまだ?陣痛きた?と言われ、、焦ってしまいます(´;ω;`)💦💦
まだだよ~~と、、😭😭✨✨
本当に産まれてくるの?と思ってしまってます。(笑)(笑)

• ちーさん★

ちーさん★

私も周りからどう??とか、電話しただけで始まった?とか言われます😅

1人目は予定日4日すぎだったのでそんなもんかなー、と思ってますが
    余りにも何も無さすぎて変な気分ですよね!笑

逆に少し腰痛いだけなのに始まったかも!!💦って一瞬あせります。笑

• 6月3日
うみうみ*4kidsmämä

粘液栓が取れた程度で、前駆陣痛やお腹の張りなど産まれる気配全くなく、予定日超過するかもね〜、なんて旦那と話していたその日の夜中に本格的なおしるし、陣痛、破水で出産しました😅
病院に到着する前に産まれてしまったので自宅出産でした😅
破水の時点で病院に電話し、指示仰いだのですが、、
到着してから、経産婦でしょ〜!!早く電話して!!っと助産師さんにお叱りを受けました…笑
油断はよくないです…笑

• ちーさん★

ちーさん★

自宅で産まれちゃったんですね!!
    私も1人目が陣痛2日続いたので我慢しちゃいそうです😣💦
    ちなみに1人目の時も陣痛から生まれるまで早かったとかありますか??

• 6月3日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

上の子の時が陣痛かも?から誕生まで9時間だったんです😅
    その時がかなり痛かった記憶で、「こんなもんじゃなかった!」っと思ってたら本陣痛だったパターンでした…😅

• 6月3日
  • ちーさん★

ちーさん★

早く産まれやすいっぽいですね!
    今回は胎動が痛くて、胎動で痛いのか張りとかで痛いのかたまにわからなくなります😓💦

• 6月3日