※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M02
その他の疑問

女性専用車両って子供(男の子)乗っていいんですかね(°_°)?

女性専用車両って子供(男の子)乗っていいんですかね(°_°)?

コメント

もんもん

私は子どもは良いと認識してます(*^^*)

小学生ぐらいまでいいんじゃないですかね?

るぅmama

小さい頃、一緒に乗ってましたよ(v^-゜)♪

M02


そうですよね!笑
それで文句言われても
困っちゃいます(°_°)!

もし電車通勤になったら
ラッシュだし空いてる車両といったら
先頭の女性専用車両かなぁと思いまして笑

M02


よかったです!\(◡̈)/♥︎
ありがとうございます!

うにょ

私が使う鉄道会社では、「小学生以下の子供」も乗車可能対象とアナウンスで言ってます。
(アナウンスの有無は、もしかしたら鉄道会社に因るかも)

M02


私のよく使うところでは
聞いたことなかったです!
でも子供も大丈夫ですよね!
ありがとうございます!