もんもん
私は子どもは良いと認識してます(*^^*)
小学生ぐらいまでいいんじゃないですかね?
るぅmama
小さい頃、一緒に乗ってましたよ(v^-゜)♪
M02
そうですよね!笑
それで文句言われても
困っちゃいます(°_°)!
もし電車通勤になったら
ラッシュだし空いてる車両といったら
先頭の女性専用車両かなぁと思いまして笑
M02
よかったです!\(◡̈)/♥︎
ありがとうございます!
うにょ
私が使う鉄道会社では、「小学生以下の子供」も乗車可能対象とアナウンスで言ってます。
(アナウンスの有無は、もしかしたら鉄道会社に因るかも)
M02
私のよく使うところでは
聞いたことなかったです!
でも子供も大丈夫ですよね!
ありがとうございます!
コメント