※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
お出かけ

今月中旬、楽しみにしていた自分たちの結婚式があります👰🤵💒これまで色々…

こんにちはv(^_^v)♪

今月中旬、楽しみにしていた自分たちの結婚式があります👰🤵💒

これまで色々なところにお出かけしましたが、その中でも大好きな沖縄で今回、式を挙げることにしました♡

沖縄へは3回行きましたが、梅雨の時期というのは初めてです!
雨降らないかな…と心配なのですが、沖縄の梅雨はスコールのようなイメージがあります。

夕方挙式なのですが、梅雨の時期の沖縄について教えていただきたいです🌟

あと、娘は7ヶ月ですが、とーっても暑がりです💦
持って行ったほうがいい対策グッズなどありましたら教えてください♪

コメント

nana¨̮♡

沖縄で式挙げるんですねー( ´ ▽ ` )ノ♪
今日は朝少し太陽出てて、今は曇りですが式当日雨降らないか心配ですね…😅
酷い時はホント1日中ずーっと大雨ですよ( .. )
サラサラみたいな弱い雨がずーっととか…
昨日と今日で極端かよ!って思っちゃいます😂笑
私の息子2人も暑がりですが特にこれ!って対策してないです😰

すみません…質問に答えられなくて。。
沖縄ってだったのでついコメントしちゃいました( ˆ꒳​ˆ; )

  • miii

    miii

    ご回答ありがとうございます♪

    酷い時にならなければいいのですが(;o;)ちなみに、私が聞いたことのある、スコールみたいな感じ、ではないですか?😳
    ザーッと降って止むと聞いたことがあります💦

    • 6月3日
  • nana¨̮♡

    nana¨̮♡

    スコール…ありますね(´・・`)
    思いっきり土砂降りで後々曇りとか太陽出たり💦
    沖縄で式挙げる時結構な人数招待するんですか?

    • 6月3日
  • miii

    miii

    そうなんですね😳
    1度、沖縄で雨に遭遇した時、ザーッと降った後に綺麗に夕日が差して、とっても綺麗だったのを覚えているんです☺️🌈
    沖縄には私たちも含め、29人です!野外パーティも予定しているので、晴れてくれたらいいのですが(;o;)

    • 6月3日
nana¨̮♡

そんな時もあったんですね( ˆ꒳​ˆ; )
沖縄の天気おかしいですよねー笑
逆パターンもあるし😅
29人来られるんですね(*˙˘˙*)!
結婚式考えてる時県外は全く考えてなかったので何か羨ましいです☺️♡
野外パーティもあるなら尚更晴れて欲しいですねー😍!
素敵な結婚式になりますよーに♡