※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
お出かけ

静岡県・神奈川県で家族でお出かけできるところないですかね❓公園とかも…

静岡県・神奈川県で家族でお出かけできるところないですかね❓
公園とかもいいな〜と思っていますが、どっちかと言うとオシャレして出かけたいので♩
みなさんのオススメの場所教えてください😊

コメント

ぽちの助

御殿場のアウトレット
富士サファリパーク
伊豆高原のシャボテン公園
伊豆三津シーパラダイス(赤ちゃん連れが多いので、ショーで泣いてても誰も気にしなくていいですよ)
箱根とかですかねー(´・∀・`)

神奈川西部の静岡との県境付近に住んでますが、いつもその辺りを行ってます(*´∀`)

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

お返事ありがとうございます😊
    名前は知っていても行ったことのないところばかりです♩
    参考にさせていただきます💓

• 6月3日
ゆりまま

神奈川ではズーラシアに行きました

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

お返事ありがとうございます😊
    ズーラシア行ったことなくて気になってました♩
    調べてみます✨

• 6月3日

神奈川県なら、横浜のみなとみらいとかどうですか😊?

遊園地のコスモワールドもあるし、
周りにはショッピングモールもあるし✨

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

横浜らへんは定番でいいですよね♩
    お返事ありがとうございます💕

• 6月3日
ぶーびー

お車ですか?
みなとみらい、中華街ランチ、ベイサイドアウトレットコースとかどうですかね^ ^

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

車です🚘中華街でランチしたい🤤!!!
    お返事ありがとうございます😊✨💕

• 6月3日
しいのみ

横浜の八景島シーパラダイスには、7ヶ月位から子連れで何度も行っていますが楽しめると思います。
水族館なら暑い日や雨の日も大丈夫ですし、ここはショー以外にふれあえる施設もあり、無料で触れたりします。
また、乗り物はまだ早いですが、ちょっとした遊園地と公園もあるので、海を見ながらお散歩や、芝生でのんびりもできますよ。

みなとみらい(観覧車乗ったりショッピング)、中華街+山下公園(マリンタワー)もありだと思います。マリンタワー1階のカフェはお洒落で子連れでものんびりランチできました。

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

八景島シーパラダイスは子連れでも楽しめるんですね♩
    海を見ながらのお散歩も新鮮で気持ちよさそう😊
    お返事ありがとうございました🙏💓

• 6月3日
chunchun87

静岡市に住んでいます!この間、娘を連れて家族でアウトレットに行きましたよ☺️広さもあるのでベビーカーを押しながらでも歩きやすかったです🤗あと、浜松にある志都呂イオンモールも広くて子供のお店もあってよかったです!!土日には似顔絵屋さんが居て有料ですが描いてもらえます!我が家は記念書いてもらいました!!暑いことも考えると大きなショッピングモールもオススメです!!