※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

三輪車を買おうと思っています。おしゃれなものとアンパンマンで迷っています。アンパンマンが値下げされていて悩んでいます。3歳半まで使う予定ですが、アンパンマンは好きかどうか不安です。

三輪車の購入を検討しています(>_<)
おしゃれなやつかアンパンマンで悩んでます(>_<)

おしゃれなやつで決まりかけてたのですが、たまたま行った西松屋で定価17800円のアンパンマンが現品限りで8900円に値下げされてました💦

皆さんならどうしますか?

下の子が1歳半になったら三輪車は譲ってストライダーを買ってあげようと思ってます(>_<)

なので3歳半までは三輪車に乗ってもらう予定なのですが、歳半ごろってアンパンマン嫌がりますかね??

コメント

あち𓆉

子供が乗りたい方にしますがどっちでもいいと言われたらおしゃれな方にします😆✨

ゆーたん、

うちの子2歳4ヶ月の男の子のですが、オレンジのプーさんのに乗ってますよ〜♪( ´▽`)
息子もお気に入りでまだこれ乗ろう〜って言ってます(*^^*)
息子のお友達の3歳の女の子はアンパンマン三輪車乗ってましたよ\(^o^)/

私なら子どもにどっちがいい?って聞いて選んだ方買うと思います( ´ ▽ ` )ノ
うちはアンパンマンとプーさんで選ばせたらアンパンマン大好きなくせにプーさん選んでました(^◇^;)

ママリ

3歳ならアンパンマンはギリギリかなって感じですかね!
姪も甥も年中さんになるとあまり興味なさそうでした!

うちの子は2歳半くらいからアンパンマン興味なかったです💧でも好きな子は3歳過ぎても大好きだし、子供によりますよね!子供がアンパンマンがいいって言ったらアンパンマンにします。おしゃれな方がママはうれしいですけどね(笑)