※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

産後10キロ太り、胸に肉がついて気にしている。友達の巨乳にうらやましく感じ、旦那に胸で迫られるのが不快。胸は武器だと言われ、触られたくない。しつこい迫りに不快感を感じている。

産後太ってしまい、
10キロくらい太ったから、お腹とか背中。胸に肉がついて、気にしていて。
友達に、母乳だったみたいで、かなりげっそり無くなってしまったらしくて、

いいなあ、巨乳。。


うらやましい。
その胸で旦那に、迫ってるんでしょ?武器でいいなあ、とか、何回も言われて正直不快です。


そんなかたいますか??


私は痩せたいしなんなら胸なんていらないし、旦那とレスだし、触れられたくないし。何回か、胸なんていらないよ、痩せたいし。もう、何回もそのこと聞いたよ、とか言っても、

だって、女は胸が武器でしょ??
揉んでもいい?とかいわれて、

それはさすがに断りましたが、しつこすぎて、なんなんだろう?とか思っちゃいます。


コメント

くまの

なんだか変な方ですね(お友だちなのに失礼言ってすみません)
私も胸がコンプレックスで、小さければ小さいだけ羨ましい人間なので、胸の話されるの苦手です。
何回も聞いたよっていってるのだからいい加減やめてほしいですね🙍

  • さくら

    さくら

    そうなんですよね。
    胸ちょうだい!とかいわれて、
    小さいのも、コンプレックスかもしれないけど、小さくてもパットを入れたりすればいいしスタイルいいしうらやましいです。
    太ってたら、おばさんに見えるし、辛いです😭

    • 6月3日
  • くまの

    くまの

    ほんとわかります😭上半身の厚みが見た目をかなり老けさせますよね⤵
    何度も胸よ小さくなれと思ってきましたが、わりと鳩胸タイプなこともあって確実に諦めてるので
    最近は肩甲骨をよく動かして、ストレッチしてます。
    胸が大きいと肩やら首まわりが凝るので、血流悪くなってさらに太ったりむくんだりするかな、と思ったりして。ま、悪あがき程度ですが。身体はさておき気分はスッキリしますよ笑

    • 6月3日
どらねこ

それは確かに嫌ですよね。
無い物ねだりなんでしょうね。
私も産後母乳育児で、拒食症のようになってしまい悩んでます。
胸がある人いいなぁ〜とは思いますが、本人にしつこく言ったりはしません。
その方純粋にゆいさんに魅力を感じてるんでしょうね!

  • さくら

    さくら

    そうですよね。
    私も、痩せてた時は胸ある人にはそんなこと言ったことないんですけどね。
    (*_*)

    • 6月3日
んた

まぁない物ねだりですよね(*^^*)

きっと胸がある方はそう言われると嫌ですよね…
なのできっとない方も
いいなー胸無くて…羨ましい…
うちの旦那は貧乳好きなんだよねー
貧乳の何がいいのかなー?触らせてーと
言い返すのもいんぢゃないでしょうか(*^^*)

言われるのが嫌だと思えば辞めてくれるはずです(´・_・`)

  • さくら

    さくら

    それいいですね!
    くちが達者だから、
    いや、貧乳のどこがいいの?ばかにしてる?とかいわれそう。笑

    • 6月3日
  • んた

    んた

    そう言われたら
    巨乳のどこがいいの?馬鹿にしてる?といいましょう(*^^*)笑笑

    • 6月3日
SFC

中学生くらいならまだそういう人もいたかなと思いますけど……胸揉んでくる系の女性は、最高ランクにNGな人種です😭気持ち悪くて無理!
胸にしろ体型にしろ、ほどほどが一番です。

  • さくら

    さくら

    ですよね。ほんと、中学生かよ?とか思っちゃいました。
    触らせてーとかいって、有無言わず、触ろうとしたから思わず、胸を隠して、そのあとあからさまに。テンション下がったふりしてるのに、

    元気ないね〜疲れてるの?とかいわれて。
    はっきりいうしかないなあ。

    • 6月3日
deleted user

いますよね。 
特に胸の無い方はそうゆう言い方する人たくさんいます。
みんな無いものねだりだから仕方ないかなーって今まで受け流してきましたよ。
揉まれるなんてしょっちゅう(´・ω・`)💦
わたしは胸が小さい方がTシャツとか可愛く着れて羨ましいですけどね。
胸があるといやらしくなりますよね。

あまりにも嫌なら、はっきり言うしかないんじゃないでしょうか?

  • さくら

    さくら

    そうですよね。いいなあ、といわれても、全然嬉しくないし、ブラジャーも全て買い替えで、いいのないし、高いし。
    しまむらとかいかないとないし。
    細くて巨乳ならそりゃあ、鬼に金棒ですよねー。

    • 6月3日
♡海♡

無い物ねだりしちゃいますよね。

私も巨乳の友達に、羨ましくてお友達と似た事言う時あります。

私は、
谷間があったのは人生で授乳期だけです
通常ブラはスカスカ
水着も着れない着たくない
痩せるのは胸だけ
ボリュームがなさすぎてVネックから乳首が見えたりする
テレビの女性はみんなふくよかな谷間があり観るたびに凹む
かがんだ時に谷間を気にして手で胸元を押さえてみたいです
谷間を見せて旦那に迫ってみたいです


でも旦那に迫ってるまで言われると不快ですね。しつこいと、同じ話なんで面倒だし、こっちにも悩みあるんだよって言ってるのにですね。

しかし…
胸にお肉が付く体質が羨ましいです。

  • さくら

    さくら

    そうなんですけどね。
    胸ない人はそれはそれで、かなしいかもしれないけど、細くて、cとか、dの人はうらやましいけど、太っててでかくても、なんの魅力もないんですけどねー。
    旦那にもいわれましたし。お前じゃ燃えないと😂

    • 6月3日
deleted user

わかります、私の友人にも似たような子がいてイライラします

私はもともと胸が大きく(妊娠前G、現在Iくらい)それが嫌で仕方がないんですが、しつこいくらい言われるのでほんとイライラします😬

そんなにいるなら全部やるわ!
(口悪くてスミマセン💦)
て言いたいくらいです!

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    おおきいとそれはそれで、悩みですよね。
    私は学生の時とかそのあとほんと、小さくてもaカップで。
    肩こらないし嬉しかったですけどね。、そのあと、ピル飲んだりしたら、少し膨れてきてdくらいになって、痩せてて。けど、嬉しくなかったです。いまは、デブで胸も、お相撲さんみたいで、辛いです😩

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は痩せても胸の大きさは変わらなくて、なのに太るたびに大きくなり...

    過去に20キロ増減を何回か繰り返してるんですが、痩せても胸だけ残り、太ってさらにデカくなり、いつの間にかGカップにまでなってました😭
    (妊娠してさらに...⤵)

    • 6月3日
ママリ

えー正直気持ち悪いですね😓旦那に迫ってる云々までいくとドン引きです💦
私は元々巨乳で確かに貧乳より全然いいと思います。やっぱり男って胸好きだし。
けどブラのサイズや肩こりも大変なのでCD位で痩せてるのが一番いいと思います!