
コメント

tommy
次男で7泊8日です。
長男の付添い入院のためお願いしました💦

はじめてのママリ🔰
5歳のお子さんだけですよね?
1日だけで、そこまで手がかかるタイプではない子なら全然大丈夫じゃないですかね🤔
未就学のころは2〜3時間なら何度か、小1で一泊させたことあります!
-
はじめてのママリ🔰
5歳だけです!下の子のクラスは今のところ流行ってないので、預けようと思ってます。
今までも午前だけなら実母と2人とかは何回もありました。が、ここ1年近くはなかったので心配なのと、もう家では昼寝しなくなったのでずっと起きてる子を見ててくれるのかが心配で……
私にはワガママ放題ですが、私以外にはめちゃくちゃいい子な娘なんで手はかからないと思っていますが!- 12時間前
-
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫だと思います!5歳なら危なくて片時も目が離せないって感じじゃないですしね😆
たまのことならお母さんも遊びに付き合うのもそこまで苦じゃないと思うし、遊んでご飯食べさせて〜ってしてたらあっという間ですよ👌- 11時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
おばあちゃん大好きっこだし、最近は忙しくて行けてなかったので母に聞いてみようと思います(*^^*)
ちょうど明日は晴れて外でも遊べそうなので良かったです😊- 11時間前

ママリ
娘が幼稚園の頃に私が入院したことがあり、4日ほど日中お願いしました。
両親とも60代で、急なことだったのでみてくれました。
娘だけで実家にお泊まりもしたことあります。
-
はじめてのママリ🔰
人見知りとかしない子だったら全然大丈夫かもですね!最近おばあちゃんに会えてなかったので娘も喜ぶかもです☺️
- 11時間前
はじめてのママリ🔰
次男さんは2歳のお子さんですか?
しょうがないときは預けるしかないですよね😭
tommy
そうです!
2歳8ヶ月の時です👦🏻
長男は3泊4日したことあります。
近くに公園があるので、散歩がてら行ったり家の前でシャボン玉したりしてるみたいです。
はじめてのママリ🔰
いいですね(*^^*)うちは近くには何もないので時間潰せるのか……笑