明日、夫の先輩の家で食事会?があります。夫の職場の同期の人たちもいる…
明日、夫の先輩の家で食事会?があります。
夫の職場の同期の人たちもいるみたいです。
先輩の家には娘と同じくらいの月齢のお子さんがいて、それもあり私と娘も誘ってくれました。
今までも何度か誘われていましたが、なかなかタイミングが合わず参加できていませんでした。
今回は参加できそうだったので、参加しますと夫経由で伝えてもらったのですが、開始時間が18時〜と遅めでした、、🥲
うちから先輩の家までは車で30分ほどかかります。
普段は、
17:00〜17:30 夕食
18:30〜 お風呂
19:30〜 寝かしつけ
というスケジュールで動いているため、娘の機嫌が保つか心配です。
しかし、食事は先輩の奥さんが作ってくださるとのことで、一度参加すると言った手前今さら断るのは申し訳なく、行く方向で考えてはいるのですが気が乗りません、、🥲
皆さんなら参加しますか?
その場合、娘の夕食はいつも通り家で食べてから向かうか、先輩の家に娘の分のご飯を持って行くかどうしますか?
- ぱるまま(1歳3ヶ月)
みこ
家で食べる一択です🥺
汚しちゃうかもしれないし、違う家だと食べなくなるかもしれないし🥺
はじめてのママリ🔰
参加しないです😌
子どもの寝る時間なので〜
って言って、断ります。
-
はじめてのママリ🔰
ご主人の先輩からの招待というの見落としていました💦
断り方はパパに任せます😂- 43分前
コメント