※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゆゆ
子育て・グッズ

ベビーカー2台持ちで、どちらを使うか悩んでいます。1台目はグラゴシティライトR、2台目はアップリカショコラ600です。使い心地や良い点、悪い点を教えてください。

最近ベビーカーを中古で買いました✴
しかしその何日か後に実家からもう一台貰ったのですが、両方使ってみたのですがどちらが良いのかよく分かりません

使ってみて良い方を普段使いな~っと言ってもらい、使わない方は実家に置いておく事になったのですが、
どちらかでも使用したことがある方、良い点悪い点など、使い心地を教えてください😭

1台目グラゴシティライトR

2台目アップリカショコラ600

コメント

ましゆゆ

グラゴシティライトR

🐷

アップリカの方、品番?違うとは思いますが似たのを1人目の時に買いました!!
他のを使った事ないので比較出来ません(笑)

ましゆゆさんが比較するのが一番かと😅
答えになってなくてすいません╭(°A°`)╮

• ましゆゆ

ましゆゆ

お返事ありがとうございます☺

アップカ使いやすかったですか?(^-^)
    両方使ってみたんですが、上の子達が小さい頃使ってたベビーカーが酷い使いがってが悪かったから思うのか、2つとも古い型とはいえ酷く使いやすくて…(笑)

• 6月3日
🐷

とくに不満は無かったかな??(笑)
正直あまり使う事がなく、バギーをメインに使ってました😅
その後、友達→妹と転々とし今回2人目の子供で久々に使う事になるので(゜ロ゜)
ほんと答えになってないですね、すいません😱(笑)

• 🐷

🐷

こっちに返事しちゃいました(゜ロ゜)

• 6月3日
  • ましゆゆ

ましゆゆ

少し大きくなるとバギーの方が色々と楽ですよねぇ(о´∀`о)

けどお友達、妹さんと使われてってことはきっとアップリカ丈夫なんですね‼🙌
    中古なので尚頑丈さも大事です🌠

とても参考になりました♡
    ありがとうございます(^-^)

• 6月3日