※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nobo12
妊娠・出産

予定日まで10日切ったのに、産まれる気配がありません! 皆さん陣痛を促す為に運動どの位されましたか?

予定日まで10日切ったのに、産まれる気配がありません! 皆さん陣痛を促す為に運動どの位されましたか?

コメント

私も、予定日遅れたんですけど、産まれる2週間前ぐらいから、2キロ歩いたり3キロ歩いたりとか色々してたんですけど、全然産まれる気配なかったですよ😂😂
初産は遅れるとよく聞きます( ^ω^ )

• nobo12

nobo12

正に初産です💧
    散歩は毎日1時間してるんですが、全然です。 人によっては3時間程散歩するとか、スクワットを30x3セットするとか言う人も居て、とても今の私にはそんな体力がないです。

切迫早産で入院してたのに、何で産まれないの?って感じです😢

• 6月2日

退会ユーザー

私も、体力ないんですが、早く生まれて欲しくて頑張ってましたが、結局1週間遅れました(´-`).。oO
    なんか、イライラしちゃダメだけど、なんでまだなの??って思いますよねー😱😱

でもそろそろじゃないですかー☺️💞💞頑張って下さいね( ^ω^ )

• 6月2日
  • nobo12

nobo12

有難うございます^_^ 頑張ります💛

• 6月3日

ずっと妊婦生活寝たきりだったので37wからは急に体力つけなきゃー!となり、
10キロあるいたり100回スクワットしたり雑巾がけしたり色々してました😅💦そのおかげか体力ついてよかったです🙌

• nobo12

nobo12

わー!凄いですねー私もその位運動しないといけないんだなぁ。反省しました😢 明日から頑張ります!!!

• 6月2日
かえるのうた

私はスクワットしてましたよ(・∀・)1週間早く産まれました。
階段昇降がいいというのも何かで見ました。

• nobo12

nobo12

階段が、アパートなので無いのが残念です💧
    雑巾かけも良いといいますが、腰が痛くなってしまって、1時間とかは出来ませんでした

• 6月2日
れん

予定日5日超過しました!
ずっと切迫で安静にしてて正産期入ってからお散歩を30分程するようになった以外あまり動いてませんでした😅
予定日前日に急に焦り出して1時間歩いたりスクワットしたりしたけどほんと何も変化ありませんでした!
前駆陣痛もなく予定日過ぎた2、3日は色々考えて疲れたのか寝てました(笑

• nobo12

nobo12

私も切迫早産で1ヶ月程入院してました。なので体力がなくなってしまい、生産期になった今体力なくて焦ってます。

しかも体重も大幅に増えてしまいました💧 今からでも運動頑張ります!

• 6月2日
おはぎ&きなこのmama

週末だけウォーキングしてました🚶...
昼間は暑いので日が沈んでからにしました🌃
時間は長くて3~40分です。
短かったら5分も体力持たずでした。

• nobo12

nobo12

私も散歩は30分から1時間してるんですが、なかなか陣痛来ません💧 焦ってます!

• 6月3日
あゆあん

ほとんどしてませんでした!
破水からスタートで、予定日3日前に生まれはしましたが、陣痛来ず促進剤でした💦
運動しておけばよかったです😓

• nobo12

nobo12

促進剤だと自然分娩よりも痛みが強いと聞いて、今からでも自然分娩出来る様に運動しようと思ってます。

痛みに弱いので😢

• 6月3日
mabe

臨月に入っても子宮口は全然開かず…2km位歩いてましたが股関節が痛くなり2〜3日おき位しかしてなかったです。ですが(ただのおまじないですが)毎日お腹に1週間早く出て来てね〜待ってるよ〜って話しかけてたら本当に1週間早く出て来てくれました!←この3日前の健診でも子宮口は全然開いてませんでした。

• nobo12

nobo12

お腹に話かけると、その時は貼るんですが、時間が経つと収まってしまいます😢
    太り過ぎで微弱陣痛になってるのかもしれません

• 6月3日