※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなっつ
お出かけ

そらジロー好きのお子様いますか☺️💓?明日、明後日ソラフェスというイベ…

そらジロー好きのお子様いますか☺️💓?
明日、明後日ソラフェスというイベントがあるのですが土曜日行く方がいらっしゃいましたら混雑具合いや
写真撮影スムーズに出来るか教えてください😫🙏💓

写真撮影は人数が多いと先着?かなにかになると買いてあった気がしまして😫💦

ベビーカーで行きたいのですが人混みすぎて動けないかな?など心配ごともあります😫💭

まだ明日ですが行った方感想、レポートお待ちしてます😖🙏💕

コメント

うちの子そらジロー大好きです😍
唯一好きなキャラクターです🐥🎵
ソラフェスとは、やはりテレビ局で開催されるものでしょうか??
都会に行くのは億劫ですが、そらジローに合わせてあげてみたいですー(>_<)😍
感想やレポートじゃなくてすみません💦

• ことなっつ

ことなっつ

やはりそらジロー人気ですね❤️(笑)
    うちもつかまり立ちくらいの時からそらジローにチュウしたりしてて今ではEテレよりエブリィです(笑)

はい!
    都内のテレビ局で開催されます☺️🙏💓
    普段はやっていないフェスなのでオススメです☺️💕
    最寄りは汐留駅だと思います!!

• 6月2日

退会ユーザー

ウチもエブリィかじりついてみてます🎵🤣
    うわ!!!😍これめっちゃ連れてってあげたいですねーー❤️うちの子6日で1歳なので、お祝いに行ってみないか主人にねだってねみたいと思います(>_<)✨

• 6月3日