※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつんママ
雑談・つぶやき

もうすぐ10カ月になる息子のママです。2人目が欲しくて妊活をしてるのです…

もうすぐ10カ月になる息子のママです。
いつもお世話になってますo(^o^)o


2人目が欲しくて妊活をしてるのですがなかなか…。
今月の生理予定日がなんと七夕🎋
ここ数日体温が下がってきてるので今月もまたリセットかなぁと落胆しております😭

はぁぁぁぁ💨
妊娠してたいなぁ~(//∇//)

してるかなぁ…。してないかなぁ。
してるわけないかぁ。

って考えてしまいます。
期待はそれほどなかったし、なんとなく妊娠してない気がしてて💦
先月は遅れて何度も検査薬を試したので今月は意識しないようにし『いいなぁ』の気持ちを少し自分で抑えました😓💦

なので体温が下がったのでもぉしてないと思ってるのですが💨

同じような方いらっしゃいましたらお話がしたいです。

コメント