

はじめてのママリ🔰
成長痛かなぁとおもいますが、足に発疹とかないですか?
我が家は様子見てたら発疹が出てきてIga血管炎というもので入院になるとこでした。

ママリ
我が家ですと、すぐ病院行きます
下の子が太もも痛がり大泣きして緊急手術までした経緯があるので💦

ありす
あまり痛がるようなら一度整形外科で診てもらうとい行かなと思いますが、余程、成長痛かなと思います🙆♀️
痛み止めでカロナール出してくれますよ😊

ママリ
一年の息子も言います、成長痛かなと様子見てます。
以前同じように足が痛いというのですが、紫斑がポツポツ出てまして、風邪の受診ついでに相談したら、絶対安静になりました。アレルギー性紫斑病というものでした。
紫斑がないかどうかはチェックしておいた方がいいと思います〜最初は本当に小さいポツポツです。

まろん
大泣きするほどなら、念のため受診します。

ママリ🔰
成長痛かとは思いますが、念のため受診して成長痛であると確認したいです!
コメント