※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
子育て・グッズ

お宮参りの服装について相談です。授乳しやすい服が良いので、前開きや授乳口の服を考えています。皆さんはどのような格好をされましたか?どこで購入されましたか?参考にさせてください。

いつもお世話になってます!
お宮参りの服装について。
来月お宮参りに行くのですが、フォーマルな服を一切持っていないので買いに行こうと思ってます。
しかしどんなものを着れば良いのやら…(´・ω・`)
授乳しやすい服が良いので前開きのものか、
授乳口がある服を考えてます。
皆さんどのような格好をされましたか??
また、どこで購入されましたか??
参考までにお聞かせください!

コメント

ミサ

綺麗目なジャケットに授乳口つきのワンピースにしました。季節は10月だったので、これぐらいですが、12月になるので厚着して暖かくして行ってください!
ちなみにワンピースは楽天のミルクティーで買いました。1月に友人の結婚式があるので、そこでも着れるように買ったのですが大正解でした(*^^*)

ちはママ

私はちょっとしたスーツみたいな格好で行ったのですが、黒くて地味で…前にコメントしているミサさんみたいな明るい服装はとてもいいと思います!
私も今回はどうしようか、いっそいつもとあまりかわらない私服でもいいんじゃないかと悩みちゅうです(>_<)
回答になってなくてすいません(ToT)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

写真付きで教えてくださりありがとうございます!!
ミルクティー、見てみました!お値段もお手頃で良さそうな物が沢山ありますね♪
とても参考になりました、ありがとうございました!!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

コメントありがとうございます!
私も黒いスーツを考えたんですが、やはり折角だから明るい色着たいですよね(>_<)
私はあまりにも私服がカジュアルすぎるので…笑