
6歳の娘が夜中に高熱と嘔吐をし、現在は37度で頭痛を訴えています。病院に行くべきか、熱が下がっている場合の対応について教えてください。
参考までに皆さんだったらどうするか教えてください!
6歳娘
夜中40度発熱
嘔吐2回
今37度、頭痛(寝不足?)
お腹の気持ち悪さもだいぶ治ったようでお腹空いたと言っています。
まだ食べさせてはいません
水分は嘔吐後1時間はあげないようにと電話相談で言われまだあげてません
病院は10時からです
みなさんだったら病院連れて行きますか?
熱下がってて行っても何もしてもらえないでしょうか?
そもそも熱出ても12時間くらいしないと感染症などのチェックもしてもらえないですよね…
頭痛いとは言ってるので何か鎮痛剤くらいはもらえるのかな
娘は熱をほとんど出したことがなく、最近は2年以上熱出してなくて、久しぶりの発熱のため私も戸惑っています
- はじめてのももこ🔰(生後10ヶ月, 7歳)
コメント

natumikan
明日休みなので、今日行きます。
熱と嘔吐もあるんですよね、さらに頭痛も😭
心配なので、一度病院へかかります。
はじめてのももこ🔰
熱も嘔吐も落ち着いたのですが、頭痛があると言うので病院行ってきました。
ありがとうございます😊