※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

タコライスを作ったが、温かいご飯と生野菜を一緒に食べるのが苦手な人がいることに驚きました。同じような方はいますか。

夕飯にタコライスを作りました。
お皿の真ん中にご飯とタコライスと目玉焼きを乗せて、
周りにレタスとトマトをぐるっと一周して散らしました。
結婚して5年目にして初めて作ったんですが、
周りのレタスとトマトをよけて食べていてびっくりしました🤣
タコライスを食べ終わった後、トマトとレタスを食べていました(何もかけずにww)

聞いたら、温かいご飯と生野菜を一緒に食べるのが無理だそうで、そんなこだわりあるの!?って思ったけど、
うーん、確かに共感はできないけど理解はできるかもって思いました(笑)

同じような方(生野菜と温かいご飯はNG!)いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも生野菜と温かいごはん無理です🥹
タコライス作ったことも食べたこともありません。
あと無理なのがたまにフードコートとかであるローストピース丼、、ローストビーフは冷えた状態で食べたいです。
冷えてる状態からごはんにのせてぬるくなってる感じが苦手です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローストピース丼?!
    初めて聞きました!

    今まで私は温度を気にして食べることってなかったので、今回の旦那の反応、なるほどーって思いました🤣

    • 18時間前