※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
その他の疑問

これ、おかしくないですか?玄関の扉の塗装が終わり、次に壁の塗装と柵の…


これ、おかしくないですか?
玄関の扉の塗装が終わり、次に壁の塗装と柵の取り替えのため夕方にビニールで扉とドアノブと鍵穴が保護されてたんですが、これ、どうやっても鍵穴に鍵させないし、こういう保護をされると鍵が開け閉めできないから外出するなって感じになりませんか??
6月半ばに玄関内部の塗装があるのでその時は必ず在宅しとかなきゃならないので仕方ないんですが、それまでは、外出可能とかいてたのに、これはおかしいですよね。他のとこの扉もおなじでした。
腹立って、鍵穴にめがけて鍵さしてビニールあけましたが...

コメント

💋

私もきっと同じようにしたと思います(゚ω゚)
こ子までではなかったのでしませんでしたが。💦

  • くるみるく

    くるみるく

    やっぱり、しますよね😅

    • 6月2日
  • 💋

    💋


    どーしろとってなります笑笑
    私ならそれですみますが母なら即クレームですね笑笑
    魔のクレーマーなので😆笑笑

    • 6月2日
  • くるみるく

    くるみるく

    私も、文句いってやろうかと思っちゃいました(笑)

    • 6月2日
  • 💋

    💋


    私はめんどくさいのでよっぽどじゃない限り言いませんが笑イラっとしますよね笑笑

    • 6月3日
書き出そう

こうするなら。
鍵の所に穴あけて

こうさせてもらいましたが、鍵の穴のところ開けてますので。という説明もらわないと、これじゃダメですよね(-_-#)

  • くるみるく

    くるみるく

    そうなんです!一言何かあればよかったのに、なんにもなしなのでよけいに腹立ってました😅

    • 6月2日