※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カロナールは頭痛が本格的になる前に飲むべきでしょうか。妊娠20週で毎日服用しており、不安を感じています。早めに飲むと効果があるのでしょうか。

カロナールって本格的に頭痛くなる前に飲んでますか?

毎日、頭痛があるけど本格的に痛くなるまで我慢して飲んでも1回で治らないけど早めに飲んだら少量で効くとかありますかね?

妊娠20週です。
ほぼ毎日カロナール飲んでて不安です😭

コメント

はじめてのママリ

偏頭痛持ちですが、早めに飲んでも少量で効くとかはなかったです😭
痛み初めに適切な量を飲むようにしてましたが、カロナール自体鎮痛効果がそこまで高くないものなのであまり変わらずでした……😣
妊娠中だと毎日薬を飲むのも不安ですよね😢
横になったり、冷えピタ貼ったりして凌いでました💦

はじめてのママリ🔰

偏頭痛持ちなので、産院でカロナールだと効かないと相談したら、もう少し強めのお薬を処方してもらえましたよ!

以前ニュースで、痛くなってから薬を飲んでも効果は薄いって言ってました😂
(実際、痛くなってからカロナール飲んでも全く効かないです笑)
なので保冷剤でこめかみとか冷やしてました!