※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファミリーコンサートの申し込み方法や当選率について教えてください。

おかあさんといっしょの地方であるファミリーコンサートに行きたいのですが、どのくらい申し込みすれば当たるのでしょうか?😂
電話で申し込む方法です。
親や友達にもいくつか電話借りたんですが、過去に当選された方いましたら参考にさせてください🙏

コメント

まる

おかいつではなくてわんわんワンダーランドですが、私は1回線で落ちました(当然ですね😂)
知り合いは16回線応募して1回線当選したらしいです💦😄

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    1回線で取れたら奇跡かもですね♡
    16回線で1つですか!やはりそれ位はやらないとですかね😂

• 6月2日

うちも地方です(*⁰▿⁰*)
8年前に行った時は3回線申し込みして、当たったのは1つでしたね(*´Д`*)

今年はワンワンわんだーらんどに申し込みして4回線申し込みして、3回線当選しました(๑>◡<๑)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    3回線でも当たるんですね!
    ワンワンの方はそんなに当たったんですねー!すごいです(*^^*)

• 6月2日

退会ユーザー

ちなみに1つに集中して申し込んだわけではなく、午前のA席2回線分、午後のB席1回線とか色々分けて電話しました(๑>◡<๑)

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど!分けると当たりやすいんですかね(*^^*)
    参考にしますね♡ありがとうございます!

• 6月2日