※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

女の子のママと仲良くなれず、男の子のママと仲良し。女の子ママは働いていることもあり、親しくなれない。同じ経験の方いますか?

子供が幼稚園に4月から通っています。女の子なんですが、仲良くなるのは男の子ママばかり。とても楽しいし、いいママなんですが、女の子のママとあまり仲良くなれず😭🙌同じような方いますか?女の子ママは結構働いてるママも多いのもあまり親しくなれない理由です。同じような方いますか?

コメント

なみ

私は逆で、女の子ママが多いです😅
児童館などで男の子ママと話す事はありますが、なかなか仲良くなれる所までは行きませんね

• ...

...

お子様は男の子ですか?幼稚園とかだとなおさら子供と同性のママとも仲良くなりたくて🙌

• 6月2日
  • なみ

なみ

うちは男の子です😄

• 6月2日
  • ...

...

そうなんですね✨うちは二番目が男の子で男の子ママとも話が盛り上がるんですが、やっぱり娘のお友達のママとも仲良くなりたいですよね😅

• 6月2日
なみ

2児のママなんですね!
同じ年齢でも女の子と男の子ではだいぶ違いますから同性の子がいるママと仲良くなりたいですよね😅

• ...

...

そうなんです!まだ入園して間もないので、これから行事を通して仲良くなれたらいいのですが、、、😭✨

• 6月2日