コメント
なみ
私は逆で、女の子ママが多いです😅
児童館などで男の子ママと話す事はありますが、なかなか仲良くなれる所までは行きませんね
なみ
2児のママなんですね!
同じ年齢でも女の子と男の子ではだいぶ違いますから同性の子がいるママと仲良くなりたいですよね😅
-
...
そうなんです!まだ入園して間もないので、これから行事を通して仲良くなれたらいいのですが、、、😭✨
- 6月2日
なみ
私は逆で、女の子ママが多いです😅
児童館などで男の子ママと話す事はありますが、なかなか仲良くなれる所までは行きませんね
なみ
2児のママなんですね!
同じ年齢でも女の子と男の子ではだいぶ違いますから同性の子がいるママと仲良くなりたいですよね😅
...
そうなんです!まだ入園して間もないので、これから行事を通して仲良くなれたらいいのですが、、、😭✨
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
...
お子様は男の子ですか?幼稚園とかだとなおさら子供と同性のママとも仲良くなりたくて🙌
なみ
うちは男の子です😄
...
そうなんですね✨うちは二番目が男の子で男の子ママとも話が盛り上がるんですが、やっぱり娘のお友達のママとも仲良くなりたいですよね😅