※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoまま
子育て・グッズ

オムツの余りに困っています。皆さんはどうしていますか?

余ったオムツについて質問です(´∀`; )

amazonで3Pまとめ買いしていたんですが、計算していたよりも全然使わず、丸々1P(105枚)未使用のままサイズアウトしてしまいそうです😱

次の子に‥といってもまだまだ年単位で先だろうし、あげたくても周りにちょうどいい月齢の知り合いもいません😩

皆さん余ったオムツはどうされていますか❓

コメント

ややや

メルカリアッテで売りました!

• naoまま

naoまま

なるほど、メルカリやったことないんですが調べてみます(´∀`*)ノ

• 6月2日
きこりん

メルカリなどで売ってはどうですか?私は上の子のとき、メルカリなどの存在を知らず近所のリサイクルショップに売りに行ったら、新品1パック50円でした(ToT)

• naoまま

naoまま

やはり、リサイクルショップは安いんですね😱
    メルカリ検討してみます❗️
    ありがとうございます✨

• 6月2日
みったん♩

メルカリで売ったんですが、大した利益にならず、、それならジモティーやメルカリアッテのほうがいいと思います!
それかとっておいてトイトレでお丸を使うならおまるに広げて練習後は丸めて捨てるという使い方はオススメです😍

• naoまま

naoまま

へぇ〜なるほど❗️さすが、いろんな使い方がありますね〜ここで皆さんに聞いてみてよかったです(´∀`*)ノ
    メルカリとメルカリアッテって違うんですね💦

アドバイスありがとうございます✨

• 6月2日
ぷにまな

私は未開封のおむつ④パックをジモティーで売りました😃確かひとぱっく700円くらいで出しましたがすべて売れましたよ~☺

• naoまま

naoまま

なるほど、ジモティーですね、やったことないのでメルカリと合わせて調べてみます❗️
    けっこういい値段になるんですね、ありがとうございます✨

• 6月2日