※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V@さやか
妊活

クロミッド服用後、生理予定日に少量の出血が3日続いています。生理か着床出血か不明で、基礎体温も不安定です。どちらか教えてください。

生理?着床出血?

こんばんは。気になる事があり、また質問させて頂きます。

前周期に続き、クロミッドを服用しタイミングはばっちり合っていたと思います。ですが、生理予定日2日前から出血があり生理がきたなーと落ち込んでいましたが。

本日が生理予定日なのですが、少量の出血が計3日ほど続いています。量的には生理最終日ほどのナプキン1枚で足りるくらいです。生理なのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか?

ちなみに基礎体温はつけているのですが、今回はガタガタであまりあてになりません(´・ω・`)意見を聞かせて貰えたら幸いです。よろしくお願いします!

コメント

MAMA♡

いつもとは違う出血であれば、もしかしたら着床出血かもしれませんね。

V@さやか

ありがとうございます!
着床出血なら嬉しいな。

くーちん♡

結構出血しているのが気になります(T_T)
血の色は茶色汚れた感じですか?
基礎体温は起きる時間やその日の体調にもよりますよねー!
私もガタガタでした!!

V@さやか

ありがとうございます!
そうなんですよね。着床出血だったらもうちょっと少量なのかなと(´・ω・`)
はい、茶色汚れた感じです。先月は基礎体温はもうちょっと安定してたのですが。