
1歳8ヶ月の息子が言葉を話せず心配していましたが、突然「いーい!」と言ってお菓子を食べ始め、成長を嬉しく思っています。
1歳8ヶ月の息子が全然話せなく、(ママは言えます)上の子たちも遅くに話したのでまあいっか保健師さんにも大丈夫って言われて様子を見て過ごしていました。
6歳の娘が、おやつ食べていい?と聞いて食べていました。
3分くらい経ってから息子が
「ままー!いーい?」と聞いてきて
「ううううん?!?!ななななに?!」ときくと「いえーい!」と言い出しお菓子を食べ始めました
良い?もいえーい!も言えたの?!いつの間に?!?!
嬉しすぎて焼肉食べたい(関係ない)
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
分かります😂
言えるなら最初から言ってみようよって思いますよね笑
「OK、ママ!」とOK、Google!のノリで初めて言われたときは笑いが止まりませんでした
コメント