コメント
退会ユーザー
この前うちの祖母が同じ状態になりましたが、換気しまくって窓全開でも臭いが完全に取れるまでは1週間くらいかかりました😂
退会ユーザー
この前うちの祖母が同じ状態になりましたが、換気しまくって窓全開でも臭いが完全に取れるまでは1週間くらいかかりました😂
「パン」に関する質問
メロジョイ全然買えないな( ; ; ) 15時からのはTikTok配信で販売ですか? 12時からのはTikTokのメロジョイジャパンからショップを出たり入ったりして商品表示されるけど買えたためしがない💦 11時と20時のはLiveだけで…
片栗粉薄力粉パン粉とかの収納方法知りたいです。 いっつも買って開けてそのまま使うって感じなんですけど毎回めんどくさい、、と思ってしまいました。衛生的にも。 移し替えてる方とかも残った分はどこに置いたりしてま…
いつも子供に朝 パン+ヨーグルト など食べさせています うちの子は 白米をあまり食べないし朝も あまり食べないのですが おとついから旦那の実家に帰省してました わたしには言いませんでしたが 旦那に米食べる習慣ない…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
やらかしてしまいました〜
これから出かける用事があって家を空けるのですが、自分でもよくわからないけど火事にならないから心配です😭
退会ユーザー
お気持ちわかります!!!
あの臭いでまじで火事が起きたかと思いました💦
その時うちの父もいたんですが、とりあえずトースターのコードは抜いて、本体が冷えたことを確認してから外に出てました😂
トースターの中焦げました?そのあと確かクエン酸か重曹水で汚れ落としたんですけど、なんか臭いが取れなくて買い替えてました😭
はじめてのママリ🔰
ほんとです焦りました💦💦
うち最近、ほんと先月に買い替えたばかりなんです!!
最悪です😭
コード抜きました!本体も触れるくらいになってました!大丈夫ですかね😭
絶対パパに怒られる…😅😅
退会ユーザー
先月買い替えたばかりなんですね💦
それはメンタルきますね😭😭
コード抜いて本体も冷えてたら大丈夫ですよ🫶🏻でもどっか火種があるんじゃないか…!とか思っちゃいますよね😂
パパさん……
ママリさんのこと怒らないであげてええええ!!!😭
使えそうなら使って、焦げ付きの発火とかやっぱり気になっちゃうようなら安いやつに買い替えてもいいかもです🥹
はじめてのママリ🔰
それです😇
大丈夫だと思うのですが、もし万が一…って考えたら不安すぎです😭
本体冷えてるわけでは無くて、触れるくらいのぬるい感じです😅
アラジンの4枚焼きのやつ欲しくて買い替えたばかりでわら
退会ユーザー
そうなんですね!!
うちでやっちゃったときは、たしか完全に冷やして絶対火事にはならない!!って確信してから外出ました😳
てかアラジンだったんですかあああ😭😭😭
ダメージとショックがやばいですね😖😖
パパさんに言いづらすぎますね😭
はじめてのママリ🔰
でも触れるってことは大丈夫かな😭
早く家に帰りたいです😇😇
そうなんです😭
焦げたというか、前からはわからないのですがうすーく茶色くなってます!唐揚げとかの油が飛んだのかな?とも思います😅