※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooon
妊活

妊娠希望の37歳女性が、生理が来た後に産婦人科で血液検査を受ける予定。昨年流産経験ありで、海外製排卵検査薬でタイミングを計っている。明るい経験談を聞きたい。

妊娠希望です。今日生理が来ました。
上の子がいて基礎体温も計れていませんが、海外製の排卵検査薬で自己流でタイミングをとっています。昨年10月に稽留流産、手術しました。それから8ヶ月かすりもしません。今日産婦人科に電話して検査の予約をしました。
生理2日目に血液検査するとのことで、明日初めて検査に行ってきます。
年齢(37歳です)もあり、どんな結果が出るか心配ですが、病院に行くと決めたことで、少し気持ちが前進できた気がします。
病院でタイミングをみてもらって妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか?明るい気持ちに持っていきたいので、皆さんの嬉しい経験談教えて下さい!

コメント

2016年3月に稽留流産手術をして、夏から婦人科へ
血液検査、精液検査、フーナーテストをし、毎月排卵チェックをしてタイミング。
今年3月に妊娠がわかりました(^^)
それまでも化学流産があり、妊娠するポテンシャルはあるね!と言われていました◎

• yooon

yooon

貴重な体験談ありがとうございます。妊娠おめでとうございます!
    私もこみさんに続けるよう頑張ります。まずは血液検査から自分の状態を知りたいと思います。ありがとうございました。

• 6月3日