
妊娠初期に急にイライラし、夫に当たってしまったことを悩んでいます。自分の感情のコントロールができず、ホルモンの影響を感じています。幸せな妊娠のはずなのに、辛い気持ちでいっぱいです。
妊娠初期なのですが急にイライラしてしまい、瞬間で沸点に達して夫に当たってしまいました…。
自分でも分からなくなるくらい急にスイッチが入ってしまって、、叫ばずにいられなかったというか。
後から冷静になって考えると自分でも自分が怖いというか、何かがのりうつった位の別人格でした😣
いい歳した大人なのに感情のコントロールができなかった自分が情けなくて、何かが乗り移ったとか言い訳考えて…馬鹿みたいだなって。全部自分の未熟さのせいなのに。
ホルモンのせいもあるけど、やっぱり私の頭がおかしいのかなとか思います。
ヒステリックなモラハラ妻になるつもりじゃなかったのに…。
幸せな妊娠のはずなのに、今は辛い気持ちでいっぱいで。
はあ。。とりとめのない文章すみません。
やり場のない思いを成仏させてください😢
- 音柊(妊娠8週目, 4歳5ヶ月)
コメント

たけ
ご懐妊おめでとうございます!
ホルモンバランスってどんなに努力してもコントロール出来ないし、一生の課題だと思います
本当に魔物です😂
むしろ命かけてお腹の子の命を守ってるので、ご主人には広い心で受け止めてもらいましょ!
少しもおかしくなんてないですよ
毎日お疲れ様です!
音柊
ありがとうございます😭
夫に広い心で受け止めてもらいましょっていう言葉が見に沁みました🥹ほんとにそうですよね。
あれから夫は何もなかったかのように接してきて、妊婦健診にも付いてきたので、気にしてないのかな…
暖かいお言葉ありがとうございました🥲
たけさんも毎日お疲れさまです!