※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

1ヶ月の女の子を育ててる初ママですが、旦那の帰りがいつも遅くそれを分…

カテゴリーが合ってるかあれですが…
1ヶ月の女の子を育ててる初ママですが、旦那の帰りがいつも遅くそれを分かって結婚したものの毎日夜中に帰って来て疲れてるのにも関わらず夜のミルクなのどは旦那さんがやってくれてます…。すごい助かっていて、積極的に子育てを一緒にしてくれるのは嬉しいんですが💧私自身子育てしながら真夜中まで旦那さんが帰ってこないのに最近寂しさを感じてます。皆さんの中で旦那さんが真夜中に帰ってくる方など居ましたら、どんな感じで過ごしてるのかお聞きしたいです😭

コメント

atsuko73

寂しいですよねー😢
私も子供いない専業主婦の友人がそう言っているのが最近理解できました。
テレビ見るか、ネットで金策練るとか知識増やすとかして時間つぶしてます

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます📝

今までが実家暮らしで賑やかだったのが結婚して家に1人、子供が産まれて2人になったもののやっぱり旦那さんが居ないと…さみしくて(;o;)
    私もテレビ見たり、ママリ見たりして旦那さんの事待ってようと思います!

• 6月3日

私はまだ子どもが産まれてないですが
すごい寂しいです😔💦
私はとりあえずひたすら寝ます!笑
お風呂も旦那が帰って来てから
一緒に入るのでそれまで寝ます!笑
あとは1人でご飯食べて録画してある
ドラマ見て、ママリ見て、インスタ
見て、モデルさんのブログ見て…
あとは暇があれば実家が車で50分〜
1時間で帰れるので実家行って
暇つぶししたりですかね?🤔
お腹の赤ちゃんに1人で
話しかけたりもしてます🤣笑

• ゆり

ゆり

やっぱり寂しいですよね…
    私も妊娠中悪阻が酷く早いだんかいから実家に帰って過ごしていましたが、旦那さんに逢えなかったのでその時もその時で寂しかったです😢
    今は今で帰りを待つのも寂しく…
    でも、ママリ見たりインスタ見たり寝て過ごしたりしたいと思います🙆

• 6月3日
ぃちこ

旦那が帰ってくるまで娘と一緒に寝たりテレビみたり離乳食のストック作ったりしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

• ゆり

ゆり

最近一緒に寝る事も多くなって来たので、帰ってくるまで寝て過ごしたりママリ見たりして待ってようかと思います😃
    離乳食が食べれるようになったら私もストック作ったりして待つ日も楽しみにしてます‼️

• 6月3日

優しい旦那さんですね(*^^*)
寂しいですよね😭
うちは旦那は出港でほとんど家にいなく留守ばっかりなのでいないことに慣れちゃいました😂
1人で子育てしてて孤独になることもありました!今はよくはしゃいで賑やかなので楽しく育児してます😄
もう少ししたらニコニコ笑顔が見れるようになって幸せーってなりますよ😄

• ゆり

ゆり

旦那さんには本当に感謝です(;o;)
    やっぱり居ない時間が長いのでどうしても寂しくなっちゃいます…💧
    でも今だけかも知れないですね!
    この生活に慣れるまでもう少しかかると思いますが、子供が大きくなったら賑やかになると聞いて楽しみになりました☺️

• 6月3日
いちごおれ

まだ子供産まれてないのですが
寂しいですよね…(´・ω・`)
仕事って分かってるけど
なんで居てくれないの?とか
寂しくて色々考えちゃって
よく泣くことがありました( ̄▽ ̄;)
旦那が帰ってくるまでは
TV見たりYouTube見たり
ママリ見たり携帯ゲームしたり
寝て待ってみたりしてます( ´•ω•` )

• ゆり

ゆり

そうなんです…仕事と分かっていてもそう考えちゃうんです(;o;)
    私も最近までは泣いてました💧
    旦那さんもなるべくは仕事早く終わらして帰ってきてくれる努力はしてくれてるみたいなのでそれを信じて…😢
    子供と一緒に寝たり、テレビ見たりママリ見たりして待ちたいと思います☺️

• 6月3日