※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

男の子の名前で悩んでいます。二ヶ月(ライザップ)これは読めますか?本気…

男の子の名前で悩んでいます。

二ヶ月(ライザップ)

これは読めますか?


本気でふざけてるので
それなりの回答お願いしま

コメント

deleted user

弟が生まれた場合はどうなさるのですか?

ミサ

わー!いい名前ですね!(白目)
きっと産後もコミットしてくれますね!!!👏

タカムネさん

十四日間(ラックス)にする予定です。

ミサさん
よかったです。男の子の予定はないけど。

deleted user

天才か

タカムネさん

今思いついた

deleted user

(こんな親にはなりたくない

タカムネさん

子ども、親選ぶことできなくてかわいそす。

倖夏ママ

くそおもしれー!!!
と、思ったら先ほどの
ギニュー特戦隊の人だ😊ww

タカムネさん

あー!短冊に赤ちゃん産まれますよーにって書いて間違えてパチンコのレシートの写メ載せてた人だ!!!

倖夏ママ

ちょ、やめwww
言うな言うなwww

タカムネさん

あなたが
「赤ちゃん産まれますように」
と書いた短冊を
ルパン三世を打った
約16000玉のレシートと
間違えてママリに
写真付きで載せたという
女性で間違いないですか?

倖夏ママ

やべーなww勝てないっすw
すいませんでしたwww

タカムネさん

あとだいたい私のつぶやきにコメントするお芋夫人とミサは変態だからあまり絡まないでね。
あなたも危険な目にあってしまうから……

deleted user

四十八時間(ミラクルダイエット)の方が、男の子らしくて素敵だと思います!

タカムネさん

倒腹筋機械(ワンダーコア)とも迷ってます!

deleted user

倒腹筋機械(ワンダーコア)君はまわりに10人くらいいるので、かぶる可能性が大です!

それなら、足回転(グルコサミン)の方が、人とかぶらなくていいかなと思います!


でもワンダーコア君もライザップ君もとっても素敵な名前だと思います!

つーたんママ*

燃焼系(アミノシキ)がいいな〜
燃える男!素敵!

タカムネさん

足回転いいですね……
もうちょっと悩んでみます。

つーたんママ*さん
おおお、懐かしいのもってきたなw

つーたんママ*

時代を感じるんだぜ〜

タカムネさん

時代でメモリーちゃんとか本当にいそうでこわい

つーたんママ*

黒松崎(愛野メモリー)辺りでいくか

controlbox

|x・)つ₎₎修造(ファブリーズ)