コメント
☺︎
普段の熱より一度高いと発熱と言われます!基本は37.5以上だと熱と判断するようです!
ゆうとマミー
微熱ですね😊
37度台は後半でも病院では熱があるうちに入らなないと言われてました。
乳幼児は咳が続いただけや服の着せ過ぎですぐ37度台後半になります。
まずは薄着にして室温を涼しくしてから30分から1時間後に計り直してそれでも下がらない場合、熱の出始めと認識します。
病院からは38度超えてから熱があると言われました。
-
ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
詳しくありがとうございます!
38度が目安なんですね( ˙꒳˙ )
助かりました。- 6月2日
ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
そーなんですか😳
ありがとうございます!