※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gkz
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて痛いです。噛まれるたびに叫んでしまい、恐怖を感じています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

先日、やっとかわいい歯が生えてきたな~と思っていたら、、、ついに乳首を噛まれました😭
思わず、いたーーーーい!!と叫んだら、息子もビックリしてちょっと泣きそうな顔になってました…💧

1度の授乳で3回噛まれました😭突然、不意打ちで噛んでくるので、つい叫んでしまいます😱

またいつ噛まれるか…今後の授乳が恐怖で仕方ありません…😭😭😭
みんなこんな感じなのでしょうか??

コメント

deleted user

わかります❗
うちは上下とも生えてるので、下だけだった時に増して噛まれると痛いです😭

声を出すと遊んでると思ってまた噛むので、無言で駄目だと叱るのがいい
らしいですが、思わずイッ😠って声が出ちゃいます(笑)

噛まれる度に極力低い声で駄目だと言い、鼻をつまんだり、噛んだらおしまいにしたりしてたら、噛まなくなってきました。

ただ、夜間授乳時に寝ぼけて噛まれる時はあります。目が覚めます😅

  • gkz

    gkz

    上下とも生えたら…考えただけで恐怖です😭
    そーなんですね、、低い声で、、がんばってみます!私も夜中は半分寝ながら添い乳してるので…もし噛まれたら飛び起きそうです…😭笑

    • 6月2日
結優

やっぱり噛まれますよね(;_;)毎回ではないけど、噛まれます(T_T)

痛いっ!!って言うとニターッと笑うから余計に腹立つし(҂ ー̀дー́ )何回やんわりと叩きそうになったことか(ーー;)

育児支援施設でそのことを話してると母乳のママさん、大概経験されてます。ママ友さんは一度だけ血が出たとか(´×ω×`)

鼻つまむと離すよって教えてもらってからは鼻つまむようにしてます。相変わらずニターッと笑われますが(ーー;)

  • gkz

    gkz

    やはりみなさん経験されてるのですね😱血が出たとか…恐ろしいです😭
    うちもそのうち二ターっとさらるのかな…笑
    鼻つまむの今度やってみます!

    • 6月2日