コメント
退会ユーザー
私もそれ思いました🤣
ママリ退会します@にわとり頭🗿
本当だ!
わかりづらいですね(๑ ー̀εー́ ๑)
-
らじもらら🐥
何気に結構重要な情報として
見てたんですけどね🤔
プロフィールまで行くの大変ですよね😱- 6月2日
しおぱん
は!!(´°ω°`)
言われて気づきました(*⁰▿⁰*)
同じ月齢でも男の子か
女の子かで違うので
なんか質問に回答する時に
迷いそうですね(゚∀゚)
-
らじもらら🐥
プロフィールまで見に行くのも大変ですよね😂
改善するのはそこじゃない!
って感じですね〜( ;∀;)
コメント欄も…謎です(笑)- 6月2日
-
しおぱん
なんでそこを
改善したんですかね(゚∀゚)
質問文も途中できれてて
全文読めなかったりで
不便です( ´๑•ω•๑` )- 6月2日
退会ユーザー
え!ほんとですか?私のやつまだ表示されてる…
-
らじもらら🐥
ぇえ――――っ!!
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ __ __亅
/ .> ⌒ ⌒|
|/ (・) (・) |
(6 ――○-○|
| つ |
| .___) /
\ (_/ /
/\__/
/ \ロ/
/ / V ||
/_/ | ||
⊂ニu\__/L|⊃
| / /
| / /
| /
コメント欄も変わってないですか🤔?
まだアップデートされてないのかもですね😲- 6月2日
-
らじもらら🐥
こんな感じです😂
- 6月2日
-
退会ユーザー
今こんな感じです💦質問文のところにもお子さんの年齢性別出てます(*^^*)ただ、コメを返信した人のは表示されないですね😭アップデートされてないのかも…
- 6月2日
らじもらら🐥
ですよね!!
何でそこ変えた〜?って感じですね😂