※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
子育て・グッズ

女の子の1歳の誕生日プレゼントについて5000円以内で可愛い洋服を探しています。息子がいるため女の子向けのアイテムが不慣れで、リュックはもらったことがあるため除外。おすすめアイテムを教えてください。

女の子の誕生日プレゼントに悩んでます😭
今月妹が一歳になるのでプレゼントあげたくて…

親と同じ時期に出産で23歳差の姉妹です!笑


やっぱ歳やし、教師なので
もちろんベビドなんて着ません(笑)
ミキハウスかUNIQLO、無印とかなんですが
洋服は趣味があるし我が子は息子なんで
女の子はどんなのがいいかなんてわかりません😭

なんでももらえたら嬉しいという意見はなしで
女の子ママさんで若い子向きとかじゃないちゃんとしたやつって何がありますか😭?
5000円くらいで考えてます。

リュックはこの前逆にもらったので…
洋服の場合どこか可愛いとこありますか??

もしくはこれもらって嬉しかったってのがあったら教えてほしいです(>_<)

コメント

2kids.mama♡

1万まででお願いします(>_<)

もく

"ちゃんとしたやつ" でしたら、familiarはいかがでしょうか😊💕

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    調べたら、この前そこの服らしきもの着てましたー!
    探してみます☺️

    • 6月2日
  • もく

    もく

    そうなんですねー✨
    それなら尚更良さそうですね☺️
    いいのが見つかるといいですね✨

    • 6月2日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ありがとうございます(>_<)

    • 6月2日
みゆママ

クーラクールはどうでしょう?淡い色合いでウサギの服が多いです(^^)可愛いですよー(^^)♡ミキハウスやダブルビー、ファミリアは王道ですね(^_^*)

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    調べたら女の子ー!って感じのやつですね☺️
    ファミリア皆さん知ってて初めて聞きました(笑)
    自分の息子にも含め見て見ます(笑)

    • 6月2日
滉ちゃんママ🐌

私は女湯ならHakkaBabyです!
うちは男なんで買えなくて😨(笑)出産祝いやお誕生日はここの服です。
安くて5000円~とかなので、自分では買えないからと喜ばれます❤

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    めっちゃ可愛いー!!笑
    私男の子希望の男の子で私が女の子育児なんて想像できなくて…笑
    なのでお祝いとかの服も決めれなくって…(笑)
    親が好きそうなんで見て見ます💕

    • 6月2日
  • 滉ちゃんママ🐌

    滉ちゃんママ🐌

    でしょでしょ?可愛いですよね~✨(笑)
    男の子ももちろん可愛い我が子にはかわりないんですが、我が子に着せたかった!(笑)
    二人目も男の子確定したんで、友達に買うのが唯一の楽しみです😨(笑)

    • 6月2日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ここならいいの買えそうです💕
    えー!2人とも男の子なんて羨ましいです(>_<)💕
    私は女の子は妹と友達の子だけでいいです(笑)

    子供三人ほしくって、三人共男の子がいいですもん😭笑

    • 6月2日
ahmi

私は親にBEBEのワンピース貰いましたよ♡
ミキハウスとかベビドは私には若過ぎるので、普通にシンプルで気に入ってます。

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    シンプルで可愛いですね💕
    私、ブランド?はベビドかミキハウスしか知らなくって…笑
    意外と多いんですね(笑)探してみます☺️

    • 6月2日
はじめてのママリ

メゾピアノ可愛いですよ❤️好みはあるかもしれませんが😅1歳だと公園デビューとかあると思うので、帽子とかどうですかね??ファーストシューズは自分達で買いたいとかあると思いますし😙

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    メゾピアノ私が好きじゃなくって(>_<)笑
    帽子や靴も、もぉ歩き回ってるから結構持ってるんですよね(>_<)

    • 6月2日
ちび➰ず

1歳なら、絵本や小麦粘土とかの知育玩具はどうですかね?

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    おもちゃ系たくさん持ってるのと
    なんか高いやつってかこだわってて…😭

    • 6月2日
にじいろぱんだ

お母さんと出産時期が一緒ってすごーい!!
妹さん、1歳おめでとうございます♡

娘のプレゼントに、ラルフローレンのワンピース貰ったことあります。
普段はプチプラばっかりなので嬉しかったです☆

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    レアでしょー(笑)
    ありがとうございます💕

    ラルフローレンも思ってましたー!
    ちょっと探してみようかな😭

    • 6月2日
ままり

妹へのプレゼントなんで、おもちゃとかで良いのでは?
私は出産祝いでしたが積み木やポンチョが嬉しかったです!
おばには子供用の包丁が欲しいとお願いしてます!一緒に料理をしたいので♪(^ ^)
女の子ならめるちゃんやぽぽちゃんとか、可愛いエプロンも嬉しいと思いますよ!
めるちゃん ぽぽちゃん単体だけじゃなくて服もセットにしたらより嬉しいですね♪
私自身三姉妹なのですが、めるちゃんぽぽちゃんとか料理のおままごとセットとかシルバニアとかリカちゃんが嬉しかったです!
まだ一歳なので、シルバニアやリカちゃんはちょっと早いので、ぽぽちゃんとかがいいかな?
ママの真似して寝かしつけたりする姿は可愛いと思いますよ〜♪

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ぽぽちゃん怖くないですか?😭(笑)
    私がぽぽちゃん怖くって(>_<)
    トイザラスとかも行ってみて探してみます😭

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    ぽぽちゃんは目が開いたり閉じたりしますがメルちゃんは開いたままでキラキラしてるので怖くないですよ(^o^)

    • 6月2日