※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中に身体の痛みを感じた方、特に足首や足の指に痛みが出ることはありますか。痛みの緩和方法について教えてください。

2ヶ月頃の育児で身体が痛かった部分があった方、どこに痛みが出ていましたか??
床から抱っこする時力が入るからか私は足全体で特に足首とか足の指が痛いです💦🦶
また、緩和方法などありましたか?😭

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

腱鞘炎が酷くて、抱っこで寝かしつけは諦めた頃です(笑)

はじめてのママリ🔰

もう少しで3ヶ月の息子がいます。
私は膝が痛くて仕方ありませんでした💦
整形外科に行って、膝に注射してもらったら痛みが弱くなりました!

D

私も足の裏全体が痛いです😭
手もたぶん腱鞘炎が続き、今では痛みに慣れた状態です。
最近は腰の痛みも出て来て全身悲鳴をあげてます…😭

パン

腰痛、抱っこしながら少しスクワットのように揺れてるので膝が痛い状況が続いてます😱

はじめてのママリ🔰

膝が痛いです😭😭😭😭

リン

ずっとスクワットでしか寝なかったので膝と腰が死んでました🫠
あとは酷い浮腫みが取れず、浮腫すぎて3ヶ月くらいまで脚が痛かったです😭

てよ

自分は手の指のこわばり、足の指の痛み、足首もです!
よくホルモンの関係で指のこわばりが出ることはありますが私はそれが足にも出てたみたいです。