※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

お腹がチクチク痛むけど、胎動はある。この時期に痛みがあるのは普通?

右側のお腹あたりがチクチク痛いのですが
大丈夫でしょうか??(´._.`)

朝から胎動はあり、今も胎動はあるのですが
この時期にもお腹チクチク痛くなることって
あるのですかね😭??

コメント

お腹が大きくなってきて、つって痛いなって思うことはありますよ!
私もお腹がグンと大きくなってきた頃、たまにツーン!って感じでイタタってなるときがありました!
出血が伴ったり、胎動がなくなったりとかいつもと明らかに違うって思うことがなければ
もしどうしても気になる痛みであれば次の検診でついでに聞いてみるのもいいかもしれませんね(#^.^#)

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

詳しくありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)
    まだまだこれからお腹大きくなりますもんね😊とりあえず胎動はきちんとあるし出血もないのでこのまま様子見てみることにします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    もしチクチク痛みがあればまた検診の時にでも相談してみます!♡
    ありがとうございました💗

• 6月2日
みーちゃ★〇゜

私も腹痛ありました!
切迫で入院していたので、すぐ相談したら、赤ちゃんの頭があるからね~って言われましたよ!はっきりと覚えてないですが、下の辺りが痛かったです!

出血や横になっても痛みがなくならない場合は、検診前でも病院に電話した方がいいと思います(>_<)💡

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ありがとうございます!
    わたしはパンツのゴムライン?(右側)がチクチク痛みがありました(´ω` ; )

横になってみたら
    痛みがだいぶ和らぎ胎動もドカドカ
    激しくあるので引き続き様子みてみたいと思います︎☺︎これでもし痛みが治らなかったら1度病院に電話して聞いてみます✩

• 6月2日