コメント
退会ユーザー
排卵検査薬 強陽性のときにタイミングをとって、授かりました🙇🏻♀️!
退会ユーザー
排卵検査薬 強陽性のときにタイミングをとって、授かりました🙇🏻♀️!
「排卵検査薬」に関する質問
現在生理予定日4日前で超フライングで妊娠検査薬を使ったところ、画像の結果でした。うっすらですが陽性ですよね??薄すぎでしょうか…? ちなみにタイミングをとったのは12/7のみで排卵が12/8〜12/9(排卵検査薬使用)です。
こんにちは。2人目妊活中で、排卵予定日計算したら 24日あたりなのですが、 おりものがゼリーみたいだったのと 排卵検査薬こんなかんじですが タイミング明日くらいからとった方が良いでしょうか
タイミング法で妊娠できた方で、クリニックに行ったことがある方、病院での指示と市販の排卵検査薬どちらで授かりましたか? 市販の排卵検査薬でタイミングをとっていましたがうまく行かず、不妊治療のクリニックに通い…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
今回は強陽性日の夜に行為してみたので、授かるといいなぁ、、
ちなみに強陽性の翌日、既に検査薬は薄くなったのですが、もうあまり行為をしても意味ないんでしょうか??
退会ユーザー
人によっても その時々によっても
排卵のタイミングはちがうらしく
検査薬が薄くなった=排卵済みというわけでもないみたいなので、
意味ないことはないと思います🙆🏻♀️!
授かっていますように🙏🏻