※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモコママ
子育て・グッズ

友人からオムツケーキのリクエストがあり、ムーニーのオムツがいいとのこと。購入場所を教えてほしいです。

出産したばかりの友人にオムツケーキを出産祝いとしてリクエストされました。オムツケーキもらったことなあっても、どこに売ってるか分かりません。しかもオムツはムーニーがいいそうです😅教えてください。

コメント

るんるん。

メルカリに売ってるのを見ましたよ!🤔💕

らんらんる

楽天に沢山ありますよ🤔🙌

🐷とんとん🐷

ネット注文出来ると思いますよー

r

Amazonや楽天にありますよー

ねこまる

ムーニー おむつケーキ
で検索したら出てきましたよ🙌💓

貼り付けた画像のは楽天で
おむつのブランドが選べるタイプで
今治タオルとガラガラと
おむつで作ったケーキでした😄

みわゆ

意外と自分でも出来ましたよ。手作りしてみるのはいかがですか?お安いし、かわいいおもちゃもえらんでいれたり出来ます!

はるかい

私も友人には手作りしました(*^^*)土台は薄い沐浴から上がったらつかえるベビーバスタオルみたいなので周りをきっちり巻くとすごいきれいに出来ましたよ(*^^*)しかも私はキャラクターの小さい風船を花屋さんで見つけて、風船だけを購入して、てっぺんに。あとはガラガラなど少しばかりいれて作りました(*^^*)ネットなどであるオムツケーキを見本にしたら簡単に可愛くできましたよ(*^^*)