
苦手なママ友が流産を伝えたため、接し方に悩んでいます。どう対処すれば良いでしょうか。
苦手なママ友がいます。
共通のママ友に、流産したから察して欲しい。触れないで欲しいと伝言を伝えていて共通のママ友から聞かされました。
以前お店でバッタリあった時に、妊婦なんです〜と話してきていたのでびっくりではありました。
私の仲良いママ友が今妊婦さんで、2人でいるところに苦手なママ友が話しかけてきます。毎朝園の送迎で会い話しかけられ、正直すごい気を遣います。
自分から話すのは辛い話だとは思いますが、伝言伝えも
なんか怖いというか。。
みなさんなら、苦手なママとはどう接しますか??
- はじめてのママリ

ままり
当たり障りない会話のみ話し、挨拶、笑顔で深い話しせずに距離を置きます!

はじめてのママリ🔰
挨拶と適当な相槌で乗り切ります💦あくまで、子どもの友達のママなので、園でご迷惑をかけたりすることもあるかもしれないと思って、我慢します😭
コメント