コメント
ゆりりん
十三市民病院はどうですか?母乳外来があって基本完母の病院です!
ママリ
http://yoioppai.sakura.ne.jp/
福井母乳育児相談室というところが塚口にあります。
-
れっこ
URL貼り付けて下さってありがとうございますm(_ _)m
塚口も自宅から近いので、調べてみたいと思います‼︎- 6月2日
ゆりりん
十三市民病院はどうですか?母乳外来があって基本完母の病院です!
ママリ
http://yoioppai.sakura.ne.jp/
福井母乳育児相談室というところが塚口にあります。
れっこ
URL貼り付けて下さってありがとうございますm(_ _)m
塚口も自宅から近いので、調べてみたいと思います‼︎
「母乳外来」に関する質問
桶谷式の母乳外来行きたいなって思ってるんですけど、行く時は赤ちゃんも連れて行かなきゃ行けない感じですか? あと、1回行ったら通わなきゃいけないですか? 母乳がどれくらい出てるのかとか、出やすくするにはとか、授…
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
生後19日目の赤ちゃんとの遠出(健診)についてアドバイスいただきたいです。 6月初旬に自宅の近くの産院で出産し、退院と同時に約2時間の距離にある実家に里帰りしました。 来週、わたしの健診と母乳外来で産院へ受診予定…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れっこ
早速の回答ありがとございます‼︎
十三市民病院ですね、早速調べてみたいと思います。完母の病院で教えて頂けて嬉しいです( ´∀`)