※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後45日の女の子が、いつもより長く寝ていることが心配です。大丈夫でしょうか。

生後45日の女の子ベビーです!いつも平均13.4時間寝てるんですけれど、今日はもうすでに12時間寝ていて今(19時)も授乳したら起きたばかりなのにすぐ寝ました。いつもはぐずったりすぐ寝なかったりなどよくあるのですが急にこんな感じなので心配です。大丈夫でしょうか?

コメント

あーる

今日は眠たい日なのかもしれないですね!
ミルクもきちんと飲んでくれるし、起きてる時間は機嫌がいいですか?
お熱もないならそういう日だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる時間が長いのでいつもより飲んでる量は少ないですが熱もなく機嫌は悪くないです!
    眠たい日なのですね👀🎉
    ご回答ありがとうございます☺️✨
    安心しました😌💓

    • 23時間前
YYY

うちの子も今日は眠たい日みたいです😂
7ヶ月なのに、昨夜からトータル15時間寝ました!
真偽はわからないですが、気圧も関係するとかいいますよね🤔
いつも通り飲んで、機嫌も変わらず、おしっことかも変わらないなら問題ないと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YYYさんのお子さんも今日は眠い日なのですね😆🍓わお、15時間も😳🎉
    気圧も関係してるかもなのですね💡
    機嫌悪くなくおしっこも出てます☺️💎
    ありがとうございます😊

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

雨の日とか天気悪かったりすると良く寝る日ありますよ!
あとは前日に動いたりしてて疲れたとか。
人間なので沢山寝る日もあります✨
我が子もその頃は長いと18時間とか寝てましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば昨日はいつもよりぐずってた気がします👀!
    18時間はびっくり😳😳
    朝から耳鼻科行ったので雨降ってて疲れたのかもしれません💡💦
    ありがとうございます☺️✨

    • 22時間前