
娘が日曜日から発熱し、喉の風邪と診断されました。食欲が減少しており、心配です。医者からは金曜日まで様子を見るように言われましたが、明日受診すべきか迷っています。どうしたら良いでしょうか。
娘が日曜日から発熱してます
昨日病院に行き、喉が赤いから喉の風邪と言われました
いつもは熱が高くても朝起きたら夜寝るまで寝ないし、ご飯もいつもの8割は食べれてお菓子とかも食べるのに昨日の夜から3割ぐらいしか食べてません
コロナとインフルエンザの検査はしてないので分かりませんが、いつもより重症で心配です
医者には金曜日まで熱が下がらなかったらまた来てと言われましたが、明日行こうか迷っています
皆さんならどうしますか?
- ゆかちゃん(7歳, 8歳)
コメント

りょんまま
同じ状況です。午後も寝て夕方起きたのにもう寝てしまいました。明日再度違う病院に行く予定です。
ゆかちゃん
かかりつけ医が評判のいい病院なので明日行くとしたら同じ病院に行きます。
明日行くか金曜日に行くか迷ってますが、熱が下がる気配がなくて。