※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
子育て・グッズ

最近、18日の赤ちゃんがミルクを飲むのが難しくなり、乳首のサイズを変えても改善されない。原因が分からず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

生後18日の子供を育ててます❣️❣️
今まで普通にミルクを飲んでたのに最近飲みが悪く飲みたくて口をパクパクさせてるのに飲んでる途中で泣くことが多くて💦😭
乳首のサイズが合ってないのかと思ってssからsサイズにしてみましたが変わらず💦💦
原因が分からず悩んでます😭💦💦
どうしたらいいのでしょう?💦💦😭

コメント

ぴっぴ

息子もよく飲みながら凄まじく泣くのですが原因が最近わかりました(>_<)

どうやら飲んでる途中でゲップがしたくて泣き出していたようでゲップが出ると狂うように泣いてたのが嘘のように静かになってまた飲み始めます💦

ちなみに飲み終わってからゲップをさせて、しばらくしてからまた大泣きするのでゲップをさせると静かになります😞いつのゲップ?!って感じです…

お子さんが同じかはわかりませんが参考になればと思います(>_<)

• あやぱん

あやぱん

ゲップだったんですね😭✨✨
    次のミルクにまた泣いたらちょっと試してみます‼️💓
    本当になんで泣くのかわからなくて悩みまくりですょ😖
    今まで普通に飲んでたからなおさら💧💧
    でもちょっと希望が見えてきました😭❣️❣️
    ありがとうございます💖

• 6月2日