※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サタン
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんにオススメのベビーローションやオイルについて教えてください。赤ちゃんの体質に合うものを探しています。

ベビーローション,オイルなどについて質問です。

7月半ばが予定日なのですが、夏産まれの赤ちゃんにはベビーローションやオイルなどなにを使われましたか?(^^)

自分自身夏にベタベタするのは嫌だし、やはり赤ちゃんも嫌だろうな…と思いながら、どれがいいか決められずにいます(-ω-;)

赤ちゃんによって体質はあるとは思いますが、オススメや使用感教えて頂きたいです(´V`)♪
よろしくお願いします★

コメント

すぎにゃん

桃の葉ローション使ってました!
オイルは買ったけど使いませんでした( ˊᵕˋ* )

• サタン

サタン

コメントありがとうございます★
    やはりオイルだと冬は良さそうですけど、夏だとベタベタしそうですよね(つд`)
    桃の葉ローションさっぱりしてそうです(´V`)♪
    検討してみます★

• 6月2日

アロベビー オーガニックミルクローション使ってました(^^)
私の娘も夏場に産まれたので乳児湿疹に悩まされてたのですが、これを使ってからは綺麗に治りずっと綺麗な肌です♡
ちょっとお値段は高いですが買って良かったです( ^ω^)
ベタベタ感も無く少量でも凄く伸びが良いし、匂いも落ち着く匂いでオススメです(*ˆˆ*)

• サタン

サタン

コメントありがとうございます★
    ベタベタ感で不快な思いもさせたくないし、乳児湿疹も綺麗になるとか魅力的ですね♡
    これからは自分ではなく子供にお金をかけたいと思うので、検討してみます★

• 6月2日