※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子のおもちゃについて相談です。持っているものと置き場所を考え、長く使えるおもちゃを教えてください。

7ヶ月半の女の子を育てています。
おもちゃがあまりないので、買おうと思うのですがオススメありませんか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

持っているものは、
オーボール×2
オーボールのダンベル型みたいなの×1
プーさんのメリージム×1
カシャカシャするタオルが×2
歯固め掛け×1
仕掛けのある小さい人形みたいなもの×5
ピアノ付きのボタンで音楽がなる絵本×1

ジャンパルーⅡ欲しいですが、大きいっぽいので
これからおもちゃが増えると思うと置き場所もなく
買えずにいます。。。

長く使えて、バンボくらいの大きさまでのおもちゃで
これはあった方がいいっていうおもちゃがあれば
教えてください🙏😆💕🙌

コメント

paka

うちは早いですが積み木買いました🎵小さい頃から積み木を触らすと形を覚えるのが早いそうですよ😁私はそれを聞いて形を教えながら触らせています!

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

掴めていますか??😢
    最近テーブルの上のものなど興味を持ち始めて引きずり落とすので、テーブルに代わりに置いておきたいのですが、
    掴めそうならいいなあと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• 6月2日
  • paka

paka

うちの子は掴んで振り回してます😁うちも、リモコン、ケータイとか気になるみたいで大人が使ってると手を伸ばし始めたのでおもちゃのスマホとリモコン買って机に置いてますよ!

• 6月2日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

まだお座りが不安定なので、安定してきたら積み木は考えようと思います!
    ひとり遊びしてくれるものがいいので、積み木は1歳の誕生日にと考えていましたが、もう少ししたら候補にいれてみます。ありがとうございました!

• 6月2日
ママリ

ちょうどそれくらいの時に、やりたい放題もらったのですが、未だにすごく遊びますよ🙆✨

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

やりたい放題いいですね!!!
    最近リモコンとかティッシュとか、テーブルに置いておくと取って落として困っていたので、ピッタリかもです!!!
    値段も値頃で大きさもバッチリです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
    ありがとうございます😆❣️

• 6月2日