※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

マミーポコを使っているとイメージが悪いと思いますか?うちは他のおむつだと漏れるけど、ポコは漏れないんです。

マミーポコ使ってたら子育てサロンでバカにされました。
マミーポコ使ってると、イメージ悪いですか???

うちはパンパースやムーニーだとうんち漏れしちゃうんですが、ポコは漏れないです!

コメント

バカにされたんですか💦💦

うちも次女に昼間はマミーポコはかせてますょ✨

プリンちゃん

ひどいです😭
マミーポコ可愛いしいいですよね☺️❤️

みゆママ

なんやその偏見wて思いました
おむつによって何の違いがあるのでしょう?
皇室の方たちがマミーポコ使ってたらマミーポコ万歳になるのでしょうか?
そんな方の話はシカトですよ笑
偏見の塊です。

ひまり

赤ちゃんに合ったもの使ってるんですから良いと思いますよ(*^^*)❤
何かと言いたがる人ってきっとまだちゃんとした大人,ちゃんとした母親になれてない証拠ですよ!

マミーポコは安いけど安いなりに吸収体がど真ん中しかないんですよね😅
うちは上の子の時にマミーポコはいてるのに「ジャー」ってオシッコ垂れ流しがあって以来、使うのやめました💦
使ってるママがいてもバカにはしないです。
ただ「漏れない?」って聞くかも👂

多分ですが、他と比べると値段が安いからではないですか?
合うなら良いと思います!

みゆママ

バカにするって人がなんのオムツを使おうがいいじゃないですか(TT)
マミーポコ、ミッキーで可愛いですよね♡私はマミーポコの足のところからおしっこだだ漏れしちゃったんで使えないですが(..)経済的にも優しいんで私はマミーポコ使いたいです(^^)v

まい

娘も息子もマミーポコですよ♩
何のオムツ使っていようが何でもいいじゃないですかね☺️😭
ひどいですね〜〜(´;Д;`)💦

マミーポコ安いので気になってました💡
お子さんに合ってるなら良いんじゃないですか❓
バカにする意味がよくわからないですね。
たとえ自分が好みでないオムツだからと他人に言いませんよね💦びっくり!

まる

うちも保育園ではマミーポコですよ😊💓
安くても使えてればオッケーですよ!お気になさらず😗❤️

ami

バカにする意味がわからないです。
お母さんが赤ちゃんに合ったオムツを選んでいるのに、他人にとやかく言われる筋合いないですよね。

そんなことする母親を見て育つ、その人のお子さんが可哀想です…

あや

マミーポコって何枚いりでいくらくらいですか?
私の子うんちもよく漏れて困ってて😭

みゆ

今日初めてマミーポコ買ってみました!
娘は少量ずつしかおしっこしないので、吸収力あまり無くても問題ないかなーと思って😊

上の方もおっしゃってますが、人を馬鹿にする親を持ったその方のお子さんが可哀想です😢

ママちゃん🐻

お子さんにあってるオムツつけるのが一番ですよね。
うちの子は小柄でまだSのオムツを付けてるんですが、可哀想とかケチらないでM使いなとか言われたことあります。
Mだと漏れるしSで跡も付かず、トラブル感じたことないのに初対面の人にそんなこと言われても。って感じです。

気にしないのが一番です!!

保育園に通ってますがメリーズや白パンパース使ってるママさんみると、おぉ…リッチだな…って逆に思います(笑)