※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuikm♡
子育て・グッズ

同じ年齢の子供を持つ方は外食に行くことがありますか?友達やママ友が近くにいないので不安です。

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます!今度旦那が出張で2日間いないので、たまには家事お休みして娘と2人で外食にでもいこうかなーなんて考えているのですが、同じくらいの年齢のお子さんを持つ方は子供と2人で外食に行ったりしますか?
転勤族なので友達もママ友も両親も近くにおらず💦行きたいけど大変かな~とも思うんですが(^_^;)

コメント

ゆき*

2人で外食したことないです(´×ω×`)行ってみたいけど大変そうだから、旦那が夜ご飯要らない時はたまにテイクアウトか宅配の何か頼んで家でゆっくりします( ¨̮ )その場合娘のご飯は作り置きのものとかで済ませちゃいます(><)

• yuikm♡

yuikm♡

まだ不安ですよね💦
    テイクアウトいいですね!
    ありがとうございます(^o^)/

• 6月3日
チロ

2人ではまだ1回しか外食したことないんですが(ミスド)、外が見える席ですごく楽しそうな息子を見て楽しかったです!

ファミレスなどわりとガチャガチャした店の方が気兼ねなく外食楽しめるんではないでしょうか🤗

• yuikm♡

yuikm♡

外見ながらご飯食べるのも子供にとっては楽しいんですね!ミスドは子供用のイスありましたか?
    ファミレスなら行きやすそうですね!!

• 6月3日
  • チロ

チロ

子ども用のイスありましたよ!
    オイルカットのドーナツがあるのでそれでオヤツしました🙋

外食楽しんできてください🙋❣️

• 6月3日
ぱるみる

行きますよ☺‼‼
買い物や用事ついでに食べたりしてます✋
家と特に変わらない感じです。
自分で食べたがるのでその間に自分が食べたりしてます✨
ゆっくりは出来ないですが平気ですよ🎵
ショッピングセンター内のフードコートとかファストフードならあまり気を使わず平気ですよ😊

• yuikm♡

yuikm♡

確かにフードコートなら子供も多いし行きやすそうですね!ありがとうございます(^o^)/

• 6月3日
チビ丸

行きますよー!
と言っても、ランチで殆どがショッピングセンター内のフードコートですが(^^;
先日初めて、フードコートがいっぱいだったので、普通のレストラン(と言ってもショッピングモール内ですが)に行きましたが、特に問題なく過ごせました。
子供が騒いでもある程度寛容な場所であれば有りだと思います。

• yuikm♡

yuikm♡

やっぱりフードコートやファミレスなど子どもが多い場所が行きやすいんですね!どちらかで考えてみます!ありがとうございます(^o^)/

• 6月3日